5438561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…
鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

DuckDuckGo 1.84.0が… New! shigechan2008さん

子ども読書の日 New! エンスト新さん

買い物ついでに代走… New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年04月20日
XML
テーマ:鉄道(21832)
カテゴリ:JR特急電車
磐西. 臨時快速 [あいづ]485系国鉄色

磐西. 臨時快速 [あいづ]485系国鉄色2

磐西. 臨時快速 [あいづ]485系国鉄色3

磐西. 臨時快速 [あいづ]485系国鉄色4

D51「SL福が満開 ふくしま号」 を.もう 1度
旧中山宿で 撮ってから 安子ヶ島方面に戻って
沼上(信)でD51と交換してくる [あいづ]を狙います目がハート

鉄は 数人程度で 待ったりと手書きハートカメラ
また 異動して 川桁の先 スカ ポイントに(笑)うっしっし
間に合い SLを、案の定 宍戸錠と スカでしたしょんぼり

そのまま 追いかける方向で
磐梯町の手前 磐梯山バックに、
SLが 行った後で 撮り終えた 鉄がわんさか
出て来ましたほえー

で、いくらか空いた?と思いきや[あいづ]待ちのほえー
居残り鉄が 30人程で 満員御礼.1番左側をなんとか、しょんぼり
SLの時はこの倍以上か?手書きハートカメラ

撮り おえたら 逆向きに 返しの SLに スタンバイ
する 光景を後に 保存車両や食事タイムに異動、あっかんべー

共に 返しは更科(信)の 磐梯山バック目がハート
薄日が差して[あいづ]が通過しました手書きハートカメラ
続行で SLも撮影、曇り状態で来ましたしょんぼり

また川桁の先 磐梯山バックで SLを撮り
猪苗代の先で [あいづ]を撮っ て手書きハートカメラ
太陽の出る 兆しが無いので 終了して帰りましたしょんぼり

天気も 持ちこたえて 効率良く 撮影出来たのが
何よりで SLと 485系国鉄色も
次に 見られる 保証も無い 貴重な日々を
記録に残す 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月21日 03時16分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.