5429255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ソフトウェアアップ… New! shigechan2008さん

プレオープン New! エンスト新さん

ちょっと改良~ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年09月26日
XML
テーマ:鉄道(21796)
カテゴリ:EL 電気機関車
EF64 1051牽引 115系 廃車配給 & EF64 1001牽引 新津チキ工臨

EF64 1051牽引 115系 廃車配給 & EF64 1001牽引 新津チキ工臨2

EF64 1051牽引 115系 廃車配給 & EF64 1001牽引 新津チキ工臨3

EF64 1051牽引 115系 廃車配給 & EF64 1001牽引 新津チキ工臨4

EF64 1051牽引 115系 廃車配給 & EF64 1001牽引 新津チキ工臨5

EF64 1051牽引 115系 廃車配給 & EF64 1001牽引 新津チキ工臨6

9月26日、雲り時々晴れで EF64 1001牽引チキ工臨
の こちらから昼間の 出発は初めてかなと
貴重でした(画像は最後に)ハート(手書き)カメラ

そして 東京駅経由で 乗り換えホ―ムに行くと
高崎線は 20分待ちで 先に来た宇都宮線に乗り
時刻計算すると 大宮で乗り換えても 上尾には
間に合わないと判断して 浦和で乗り換えして
南浦和 乗り換え西浦和駅にしょんぼり

しかし 先端は てんこ盛りなので 後端にしょんぼり
30分程待ちで 雲りから 晴れで来ましたハート(手書き)カメラ
後追いは 遠くに 205系もハート(手書き)カメラ

そして 次の電車で 西国分寺から中央線に
乗り換えて 八王子駅に しかし30分以上待ちにしょんぼり

そして 到着を.停車はの先頭は 規制され撮れずハート(手書き)カメラ
更に 後ろも 接近規制され 編成も撮れずしょんぼり

スーパーあずさの 並びは 是非 撮らねばと
跨線橋から確認すると 窓が高いけど 窓開けて
万歳して 撮りましたハート(手書き)カメラ

各所で 交通安全週間の関係?駅員の
厳しい 規制が見られましたほえー

30分程の 停車の 直前に高尾駅に異動
いつもは てんこ盛りの 先端も少なく 入れましたうっしっし

しかし 徐々に暗くなり厳しい状態で 中央線上りが
発車して 来ましたが 抜けきれず 被られましたハート(手書き)カメラ
しかも その瞬間に 太陽が顔出し オレンジ色に
染まりましたが 中央線と並びと言う事で..うっしっし

帰りは そのまま中央線で、
しかし 八王子駅では 豪雨状態にビックリ雨

立川からは 雨降らずでした
今回 高尾より先に行く鉄を見掛けましたが
暗く雨なら悲惨かなとわからん

帰りは ラッシュ時間なので 三鷹駅で鈍行に
乗り換え 帰りました
また 暑さがぶり返す 今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月27日 03時11分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.