5443109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年09月29日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:EL 電気機関車
EF64 37牽引 「信州カシオペア紀行」 長野行き

EF64 37牽引 「信州カシオペア紀行」 長野行き2

EF64 37牽引 「信州カシオペア紀行」 長野行き3

EF64 37牽引 「信州カシオペア紀行」 長野行き4

EF64 37牽引 「信州カシオペア紀行」 長野行き5

EF64 37牽引 「信州カシオペア紀行」 長野行き6

9月29日、雨の予報が雲りで
今日は 日暮里での 推進回送は撮らずに
南流山駅に 直行 90分程前に到着で 4人しか居らず
楽勝.まぁ 天気も悪いし 来る時間も暗いし
それに 東武のSL客車の甲種有るので
そちらと 分散かとうっしっし

そして 直前に学生集団10人程が集まりました
反対側を 含めて30人程かなとほえー

しかし 前回の50人以上の混乱も有り 職員も
10人以上で 多く(笑うっしっし

前々回と 同じく 平日運転は 中線の 停車で
追い抜いて 2回撮れます目がハート
そして 16時47分に到着しました
やはり わずかな太陽も出ましたが 弱く限界でしたハート(手書き)カメラカメラカメラ

次の電車に乗り 車内からハート(手書き)カメラカメラ
そして また 吉川美南駅に
こちらも 8人程で 余裕でしたが
シャッター速度も 1000は厳しく 320が限界で
ズーム流しで 対応の為 適当な位置になりましたがハート(手書き)カメラ
車体ぶれよりましかと(笑うっしっし

撮影後は もう 真っ暗で帰りました
カシオペア信州も 今回で 一端 打ち止めで
来月の 盛岡方面は 更なる暗さに 悩まされるしょんぼり
今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月30日 03時04分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.