5426333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#都電 9000形 & 7700形 in 飛鳥山 2024年🌸桜ラストラン(04/14) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!確…
鉄人騎士。@ Re:#芝山鉄道・京成 3500形 方向幕回し in 京成成田駅(04/12) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!昔…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょっと道草で~ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

Onyx 4.5.7 for Sono… New! shigechan2008さん

マナーポスター New! エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年10月24日
XML
テーマ:鉄道(21788)
カテゴリ:配給甲種
EF64 1031牽引 115系廃車配給 長野行き

EF64 1031牽引 115系廃車配給 長野行き2

EF64 1031牽引 115系廃車配給 長野行き3

EF64 1031牽引 115系廃車配給 長野行き4

EF64 1031牽引 115系廃車配給 長野行き5

EF64 1031牽引 115系廃車配給 長野行き6

10月24日、朝から快晴晴れ
カシオペアと一緒に 高崎線を考えるも
凡釜なので 次回の 95に期待してあっかんべー
115系廃車配給だけ 狙いに 目がハート
また 武蔵野線経由で 新秋津駅に直行あっかんべー

総武線 乗車中に 荻窪駅で 人身事故との情報が有りほえー
中央線が制止中と.まだ その時点で 総武線に
影響無く 行けましたあっかんべー

115系廃車配給が 来る30分程前に 新秋津駅に到着あっかんべー
2人居ましたが直前に 2人追加で 余裕かなとうっしっし
後に 駅員も来て 警備

そして 115系廃車配給が 来ましたが
後ろからも 電車が到着ほえー

発車直前に 撮れましたが 後追いは 電車が抜けて
撮りましたハート(手書き)カメラカメラ

それから 西国分寺駅で 中央線に乗り換えも
やはり 荻窪駅の人身事故の影響で ノロノロ運転ほえー
しかし 電車は 次から次えと 接近して来ますが
乗って 車内から 国立駅停車中を撮影ハート(手書き)カメラ

そして 日野駅で降りて 待つも来ずしょんぼり
時間的にも 日野駅は 待機せず通過の可能性も
有るので豊田駅に移動 あっかんべー
その時 日野駅待機の情報が..わからん

そして 更に遅れて 豊田駅を通過しましたハート(手書き)カメラカメラ
後追いには 直ぐに 中央線が到着
奥右側には あずさと115系廃車配給が 離合ハート(手書き)カメラ

次の電車で 八王子に到着 しても
発車時間は過ぎてるので 高尾駅に直行

しかし 来ず 反対側に回り ホ―ム先端に
行く途中に行ってしまい終了涙ぽろり

帰りは 遅れも無く 帰れましたあっかんべー
やはり ダイヤの乱れに 巻き込まれる
今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月25日 05時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.