371363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011/04/12
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

またまたブログをなまけてる間に大変なことがありました。

 

もちろん東日本大震災です。

 

その時わたしはTVで韓国ドラマ見てて

ゆっくりとした今まで体験したことのない揺れに驚いているうちに

TVに速報がながれその後緊急番組に切り替わって

大きな地震だったんだと分かりました。

 

TVで見る津波や被災地の映像、

避難されている方達のお話

涙が出てきます。

 

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

星

 

わたしってこういう時、思考と行動がストップしてしまって

いつも何も出来ないままなので

こういうイベントをしていただいてうれしいです。

mochaさん、うめちゅさんありがとうございます♪ 

 

ちょうど震災後少しした頃に

ゆず茶さんから春のお便りをいただいて

わたしも作ろうと思って彫っていたもの

 

4.12-1.jpg

 

 春よ、来い!!

東北にも暖かい春よ、来い!!

 

お花が歯車みたいですが・・・雫

 

もちろん、あの方バージョンもありまっせ

 

4.12-2.jpg

 

ぷりけつばーじょん

 

がんばれ~ぷりけつ星人も応援してるよ~

 

 

馬←他の方の作品が見れますよ!馬でGO!

 

星

 

 はん友さんが被災された方たちのために

がんばっていらっしゃったので

ほんのちょっとのお手伝い。

 

4.12-3.jpg

 

あきさんの3世代合作お財布

yukanaちゃんの

”頭に「ねじり手ぬぐい」を pray for japan”

ヨシかぁちゃんのポストカード(ひまわりの種付)

ぴゅん太さんのぶじさんストラップ

 

購入すると皆さん義援金に寄付されます。

 

他にもたくさんのけしはん作家さんが

やっていらっしゃると思うので

ぜひ”ちょっとのお手伝い”してみてくださいね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/12 08:41:59 PM
コメント(7) | コメントを書く
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつこ

きゃべつこ

Calendar

Comments

きゃべつこ@ Re[1]:エレキナネコ。(07/04) タマコさんへ 返事遅くなりすみません><…
タマコ@ Re:エレキナネコ。(07/04) 昨日、エレキネコは私が連れて帰りました…
きゃべつこ@ Re[1]:猫又布巾。(07/02) ピ・ピ・ンさん わたしも布巾お気に入りな…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.