413903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

caco記

caco記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
StratovariusのLiveの為、だけではないんですが、久しぶりにお買い物リスト。

メガネ@5250円
赤紫のメタルフレームに横が透かしのデザイン。

何年ぶりかに新しくしました。
普段はかけていないので、映画&Live用です。
フレームの歪みが治らなくなってきたのと、傷が目立ちはじめていたので、買い替えたかったの。
もう半年は探していたんだけど、なかなかデザインが決められなかったんです。
でも、Lauriを集中して観たいということで、前日に勢いで決めました。


ロングスリーブの??????@1700円
ワッフル地の白とグレーの2枚。
表裏にゴシック系の黒の花、唐草&百合の紋章!

Liveに行く時には、だいたいツアーTが多いけど、そのアーティストのでないと嫌なタイプ。
だと、結構、困る時もあって…結局、黒無地ニットになったり。
旦那用にはZARAのドクロ柄とか買ってあったのに、自分用に買っておくのを忘れてた。
たまたま寄ったFOREVER21で見つけて、勢いで購入。
やっぱり、百合の紋章がポイントですな。
なんちゃってStratovariusの出来上がり。
なお、胸の紋章にはラインストーン付き。


黒のフィッシュネットのタンクトップ@2500円
レーサーバックで、前面にハート他のRockテイストな刺繍入。

単品では着れないから、下にハイネックでも着るかな。
多分、今後、扱いに困るであろう一品。


黒のフードパーカー@1700円位?
薄手のニット素材。
背中にハート&羽、フードに羽、右袖に文字。
背中はラインストーン付き。

これもFOREVER21で別日に勢いで購入。
薄手のはおりモネが欲しかったので丁度いい。


しかし、FOREVER21だけじゃないですが、今期はROCK系デザインのアイテムが多いですね。
が、購入しても着ていくLive自体が無いので、この辺りでやめておきます。
ショートの合革ライダースジャケットも、今のところ、購入予定無しです。

ホント、職場に着ていけない服ばっかり。


LUSHのトートバッグ@1500円
ショップのペーパーバッグと同じデザイン。

縦長なトコロが大根、ゴボウ、ネギを持って帰るのにヨロシ。


靴の中敷き@1200円
4cmアップ対応。

だから、これもStratovariusのLive対策で直前に勢いで購入。

あとは…
通販でメガネケース、シフォンの秋用スカートなどをを購入。
旦那用のベルトを購入するために、金額調整で購入したもの。

無印良品で化粧小物×@100円
細長い化粧ポーチ、マッサージオイル、オイルコントロール、石鹸、シャンプーなど。

この手のナチュラル系石鹸類には、とても弱い。だいたい、セールになってると買い占めてしまう。
しかし、“カカオの香り”石鹸は若干脂を取りすぎる気配が。
なので、旦那に使わせるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 20:41:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.