743534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ca et la つれづれ Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space





2007/01/30
XML
カテゴリ:ママの独り言
今朝は機能の残りご飯を食べたのですが、昼からの分が不足だったので、午前中にやずやの雑穀ご飯を炊きました。2合ですけどね。

ほにゃは好き嫌いなく何でも食べるのですが、白米だけだと最後に残しがち(^-^;)
それで、ご飯もおかずと一緒に食べて欲しいこともあって、いろいろな味付けご飯にすることが多いんです。
そんな中、古代米の色つきご飯でも食い付きが良かったので、やずやの雑穀米もその調子で食べてくれるんじゃないかと思って食べさせたところ…

ビンゴ!です!!

昼食も、夕食も、まずはご飯から食べ始めてくれました♪
で、σ(・_・)の小腹が減ったので16:00ころちょっと小皿に乗せて、雑穀ご飯をつまみ食いをしていたら「あぁ~~~ん!」と口をあけて寄ってきました(爆)

見事に策略に填まってくれたようです。

毎日だと飽きると思うので、2~3日に一回炊ければよいかと思ってます。

でも、お世辞抜きにマジご飯が美味しいですよぉ~。
母乳育児の方・妊婦さんにお勧めします♪
だって、いろいろ献立を考えるより、雑穀ご飯を食べて適当なおかずをつまむだけでよいんだもん♪
楽ですよぉ~~~~!



面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★


やずやの発芽十六雑穀

ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】


>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 09:46:43 PM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

Himeママ

Himeママ

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
ま??のひまつぶし ま??さん
そだてる そだつ ☆じゅん☆彡さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
優しいココロ ★みっちーさん
やってもーた きゅぴまま★11さん
のんびりごろごろ・… ホーリー1117さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん

Comments

 じぐろ@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) 無事解約できました。 ありがとうございま…
 ちーお@ 2013年4月現在 私も092のほうから解約させていただきまし…
 たくちー@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) 楽天のホームページでは解約方法が解りに…
 ありがとう@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) 解約しようと思ってこちらのページにたど…
 とんちゃん@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) 「2#ご登録情報照会・変更」→「3#」 で…
 あいさん@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) すんなり解約できました。 情報提供ありが…
 みいちゃん@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) やはりカードはいきはよいよい帰りは怖い…
 yakei@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) 楽天は最悪でした 楽天カード、etcカード…
 西嶌誠二@ Re:楽天は、最悪でした。(02/01) まさやんさん > 新規登録キャンペーンで…
 わおお@ Re:楽天カード&ETCカード、解約の仕方(02/01) 楽天カードを解約したくて、こちらの記事…

© Rakuten Group, Inc.