107032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月21日
XML
カテゴリ:All about NIKKO

つづきなのだ!絶対読んでね♪

*******

さてさて“妖怪個展”とは小坂さんの扉の個展だけでは成立しない言葉です(笑)

実は・・・隣り合っているギャラリーでは
もうひとり日光の偉大なるアーティスト“AKIRA”さんの【大ネアリカ展】を同時開催しているのですパレット

AKIRAさんはめちゃめちゃ多才なアーティスト音符
一見すると近寄れない遠い存在のように思ってしまいますが、
実はとってもアタタカイ素敵な方。お会いすればわかります!3代目もお話してすぐにその魅力に惹きこまれてしまいましたダブルハート

最悪お会いできなくても、実際ネアリカを見ればわかりますよ目がハート

ところで“ネアリカ”って知ってる!?簡単に説明すると、キャンバスに毛糸を貼って絵にしていくものなんだけど、、、
こんな説明じゃ、なんにもならないのよ!ホント!!
スゴイよ!!!絶対見たほうがいいってきらきらきらきら

昨日、恐れ多くも写真を撮らせていただいたのでアップさせていただきますが、
小坂さんの扉同様、写真じゃ全然伝わらないさぁわからん
こんな平面じゃないし!!色彩だって、自分の目で直接見なきゃねウィンク

 DSC01022.JPG

ちなみにネアリカは日曜にはワークショップも開催されます!
お子様にもうってつけだと思う♪昨日体験している方がいましたが、どっぷりハマっていましたよ♪
情報・申し込みはギャラリー悠日2さんのHPからどうぞ。

*******

そして極めつけ情報です音符
多才なAKIRAさんはなんとお歌も唄っちゃうのですよぉ!!

ワークショップ開催日でもある毎日曜日にはLIVEもあります音符音符音符

明後日23日の夜はなんと!SPECIALなオープニングパーティーLIVEですぞ。

そしてその日ゲストには
AKIRAさんとも親交の深い天才ピアノパフォーマーhajimeさんが!hajimeさんは先日の日光 幾何楽堂LIVEでみんなのハートをわしづかみっってなピアノパフォーマンスを披露した貴公子です音符
AKIRAさんの魂の唄と貴公子hajimeのピアノ。そしてその絶妙なセッションは鳥肌ものですよ目がハート
※さらに追加情報!幾何楽堂LIVEでもステキな歌声とギターを聴かせてくれたトールさんも北海道から駆けつけゲスト出演するそうですよ♪


 OPEN ■17:00
 START■18:00
 Price■ワンドリンク付きで 当日券\2,000 前売り\1,800


パワー溢れるネアリカをバックにステキなパフォーマンスが見られる千載一遇きらきらかもしれないチャンスを逃してはなりませぬグッド

毎日頑張ってる自分にご褒美をあげるつもりで訪れてみてはいかが!?
後悔はさせませんウィンク潤いの時間を過ごしましょ。

もちろんデートにもオススメのスポットですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 12時45分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[All about NIKKO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.