107421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月18日
XML
カテゴリ:All about NIKKO

待ちに待った今年のおたのしみ第1弾(?)
日光の音楽イベントで~す♪♪♪

こんな寒い中ですが、とうとう動き出しましたよ~!!

ついに詳細が決定しましたのでいち早くお知らせしちゃいます!

あのAKIRA(現在マレーシアらしい・・)の帰国後1本目!今年1本目のライヴです!!
あのみんなを虜にしちゃうピアノパフォーマーhajimeがまたまた来日です!!
この2人のライヴってだけで、既にヤバいことになるのは間違いなしっ!
日光の気温は寒いケド、2月6日、日光はアツイ夜になるよ晴れ

世界中を旅して作曲を続けるアーティストふたりが奏でる“世界”を感じましょ王冠

*******

まずはフライヤー詳細です!JPEGだと文章まで見にくいと思うしウィンク

(フライヤーをデータで送って欲しい人はご連絡くださいませウィンクどんどんあげちゃう♪)
今回のフライヤーは、紙での配布ではなくWeb配信フライヤーとしての活用がメインの予定ですって。
なので、ここからもコピペしてどんどん告知していただいてOKです♪
っていうか、みなさんどーぞ宜しくお願いしま~す。

 080206 WTS.JPG

080206 WTS AKIRA-Prof.JPG

080206 WTS hajime-Prof.JPG

 080206 WTS kikagakudoMAP.JPG

*********

【World Travel Session】
2008年2月6日(水)
19:00 OPEN/19:30 START


会場■ 幾何楽堂 TEL 0288-50-1066 

出演■ AKIRA (ボーカル)
     hajime (ピアノ)

料金■ 2,500円

※予約メールはhajime_showroom@yahoo.co.jpまで

じゃんじゃんメールしちゃってね(^^)

**********

チケット予約、SanSaloでも代理で受けますよ~♪(3代目とゆかいな仲間たちも行くからさっ)
店頭・電話・メール、お気軽にど~ぞ~。
Tel ●0288-23-0103
Mail●cafe3salo@ybb.ne.jp

詳細は明日またアップしま~~す赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 18時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[All about NIKKO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.