864884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブカフェハウス

オリーブカフェハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2006
XML
カテゴリ:インテリア・家電
2階のリビングには、時計がありません・・・
いや、目覚まし時計が1個あるだけです雫
なので、インテリアショップに立ち寄った時に、時計も物色しています。

インザルーム
20060324001
ショップでは、シンプルで良さそうに思いました。
値段も手ごろです。でも、この画像を印刷して壁にあてがうと、イマイチでしたお化け

デザイン性豊かな時計さくら
20060324002
素敵な時計が並んでいました。合いそうなものがありそうです。
でも、toshiは、電波時計が良いと言っています(^^;

検討したのですが、、、存在感ある壁掛け時計を設置すると、壁に絵を飾るのが難しくなります。
実は、壁に水彩画を飾りたいと思っていました。
油絵だと重すぎるし、値段も高いので(--;
そもそも、壁掛け時計が必要かどうかを考え直した方が良いのでは、という疑問が沸きました。
水彩画等の軽いタッチの絵と時計、どちらを壁に掛けた方が良いでしょうか!?悩みが深くなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2006 09:58:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[インテリア・家電] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

 aki+@ Re:迎春 kakkonさんへ 明けましておめでとうござ…
 kakkon@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 同じく家を…
 aki+@ Re:よいお年を!(12/31) kakkonさんへ 新築はもう無理かな、新仕…
 kakkon@ よいお年を! 家はもう新築とは言えないかもしれないけ…
 aki+@ Re:潜水艦乗り 横田さま、初めまして。 八事展示場なの…

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ヒマでお気楽な毎日 ゆーのす黒さん
Welcome!らいらっく… 春蘭^-^さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.