106167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCO☆CAFE 三沢店

COCO☆CAFE 三沢店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COCO@2006

COCO@2006

2007年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰しております。
最近、書き出しがいつもコレ・・・雫
コメントのレスもいつも遅くて
本当にごめんなさい。

なんだかぼんやりしているうちにもう年末。
そして私つい最近まで、
今年は平成18年だと思っていて
『もう12月なのにっ!?
と夫に驚愕されました。
ちなみに幼稚園の願書は、
平成18年で出してしまいました。
うん。
そういわれてみれば19年だったかもしれないね。
2007年は認識してたんだけどね(言い訳してみる)。
夫に真剣に若年性痴呆を疑われてしまいました。

そんな私にも、アズとジンボリーが届きましたよんピンクハート
今更ですがアズ福袋のネタバレ~ぺろり

as-1

まずはメインのロングコートハート
茶色でした♪
去年は黒だったので、
それ以外がいいなぁと思っていたので当たりかな~ハート
薄めですがゴワゴワしてないので着易いと思います。

as-2
カジュアル系トップス3種。
みなさん入っている様子の
『I赤ハートME』Tシャツはカーキでした大笑い
赤ハートMEってすごくね!?

as-3
ストール、ウェストゴムのスカート、ソックス。
ゴムスカートはちょっと私の年齢では可愛すぎ。
部屋着かいとこにあげいるかするかな。
ストールは去年のブラックウォッチもあるんだけど、
寒がりの私は重宝しています。
でも来年はもういらんかも。

as-4
ピンクニット(赤っぽく写ってるけどピンクです)、
花柄ブラウス、チェックのチュニック。
ニットはすごく肌触りがいいですハート
チュニックとブラウスは薄手なので春以降かな。
チュニックはちょいでかい気がするけど・・・。

全く着られないものはなかったので
(外に着ていけないのはあるけどw)
まぁまぁ当たりかな?


お次はジンボリーピンクハート

gym-1
ピンクのタートルはカップケーキ柄ハート
フリースパンツはまだサイズが大き過ぎました下向き矢印

gym-2
雪柄フリースに雪だるまで
冬らしくしてみました。

gym-3
レギンスとクリスマスチャームのついた時計。
時計は私がバッグにつけていますピンクハート

gym-4
サンタ風スカートとパーカー。
明日、夫の英会話教室のクリスマスパーティがあるので
早速着せてみたいと思いま~すぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 21時31分49秒
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Comments

 COCO@2006@ Re:クヒオプラザ(07/21) みきママさん 書き込みありがとうござ…
 みきママ@ クヒオプラザ COCOさんこんにちは!  クヒオプラザの…
 COCO@2006@ Re:我慢して正解でしたね!(09/14) マゴやんさん Rope picnicで買ったお洋…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.