172404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2011.05.11
XML
カテゴリ:日常
今日は本当に上原美優自殺のニュースにただただショックで、嘘じゃないかと思うくらいです。

春日との節約生活対決で一生懸命にもやしレシピを作ってたり頑張ってる姿とかが印象に残ってます。まだ若いのに、生きていたらこれからいいことだってたくさんあっただろうに…と考えたら残念でなりません。

でも、一見明るそうに見えていましたが、繊細で純粋すぎる一面も感じ取れました。人一倍家族を大切に思う彼女にとって、芸能界で成功することよりも、早く結婚してたくさんの子宝に恵まれることの方を強く望んでいたのでしょう。

私は、彼女の売り出し方でマズかったと思った点が一つだけありました。自叙伝を出したことです。

いろいろな過去は封印しとくべきで、貧乏話を明るくしゃべるに終始しておけば良かった。

何もかもあけすけに告白することが良いとも限らない。同性目線でもちょっぴり引いたから、ましては男性ファンはかなり引いてしまったのでは?あれ以来、何だかなぁ…上原美優をどう捉えればいいのか分からなくなった人は多いと思う。

故・飯島愛が、過去をあけすけに語った自叙伝とは根本的にニュアンスが違う。上原の場合はかえって正直に打ち明けたことで自分の首を絞めてしまった部分があると思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.13 01:31:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.