172506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2012.05.07
XML
カテゴリ:日常
『怒り新党』を見てて、占ってみたいなぁと思うのが、マツコさん!!さそり座だそうですが、さそり座の情感も感じられると共に、感情に流されない客観性と理論性も意外とあるなぁ…風の要素も結構持ってるのかも…

と思っていました。先日、生年月日が分かったので早速調べると…

やっぱり!!月が双子座で、火星が天秤座でした!!本業がコラムニスト=マスコミ=双子座とイメージが結び付くし、正義感や公正さを重んじそうな感じは天秤座っぽいわ~。納得。双子座の有吉さんとは大きく異なる部分はあれども、意外と通じる部分もあるでしょう。

6月に入ると木星が双子座に入宮します。今は牡牛座。春先にバナナマン設楽さんが昼番組のMCに抜擢されたり、井上和香さんが結婚を発表したり、オードリー若林さんはピンの仕事が増え、ザキヤマさんもレギュラーが増え更に活躍しているなど、地の星座の人にとっては追い風の状態にあります。

コレが6月に入ると様子が変わります。風星座の人にラッキーが巡ってきます☆

オリラジのあっちゃん(天秤座)は噂の彼女と結婚しそうですね。フットボールアワーの後藤さん、有吉さんなども追い風!!大きな仕事が決まったり、熱愛発覚や入籍などおめでたいニュースが聞けるかもしれません(^^)相方に比べて、最近ちょ~っと地味な春日さん。彼も水瓶座なので、幸運の恩恵に預かれそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 21:14:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.