172493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2012.07.23
XML
カテゴリ:日常
ヤッター♪♪明日は『プレゼン大会』だ~\^o^/

最近、興味の無い企画ばかりでスルーしてたけど、ようやくまた見る気になったわ♪♪

だいたい見たい企画の時の面子がいつも同じ。そうだなぁ~、有吉さん、若林さん、華大さん、麒麟の川島さん、オリラジのあっちゃんなんかが出てる回は見る気が掘り起こされる(笑)

あまり好きじゃない企画は、特定のアニメをフューチャーしたようなもの。もともとアニメが苦手だし、そのアニメを知らないと全く楽しめないでしょ(*_*)『ドラえもん』とか『キン肉マン』なんかだったら見たいけど。
アニメ系の面子はマニアックな芸人やタレントばかりが出るんですよね。人間的には嫌いじゃないけど、ケンコバさんとどうも相性が悪く、彼が出てる企画は興味が湧かない確率が高いの(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.26 01:59:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.