172916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2023.03.19
XML
カテゴリ:日常
昨日まで、2泊3日で金沢へ行ってました新幹線

仕事の研修で行ってたんですが、いやあ~超てんこ盛りなスケジュールであっという間の3日間でしたウィンク

一日目はホテルの大画面テレビでWBCの対イタリア戦を見ました⚾外で食べずにカレーのテイクアウトをしたのですが、意外と待たされて結構焦りましたダッシュダッシュ金沢は、観光客も戻ってきてて、外国人も増えていました!!でもその割には働き手が不足しているみたいで、どこもここも少ない人員で切り盛りしているように思えます。なので結構行く先々行列が出来、待たされることが当たり前みたいです。東京の方が混んでいるのかなあと思ってたのですが、家の近所の方がむしろ空いているくらい泣き笑いまあ、観光地じゃない所なんで(笑)

研修先で、先日の検診の結果を頂いたのですが、恐る恐るホテルの部屋で開けてみたところ・・・

見事!!悪玉コレステロール値が正常値になっていました~泣き笑い(パチパチパチパチ👏)

一年間、🐡メニューを増やしたり、洋菓子を少し控えたりと食生活の改善が実りましたね(オホホホ大笑い)これからもこの調子で頑張りたいですね。この年になると、痩せたいとか、ダイエットとか外観的なことよりもむしろ「数値」というもののの方が気になりませんか❔

私はそうですね。尿酸値とか、血糖値とか、血圧とか・・・。数値が正常ということは=そんな無茶な食生活とか、生活はしてないということだから、太らないんじゃないかと思うので、どちらかというと、数値が体型に繋がるという発想なんです。数学苦手なくせに、数値とか売り上げ目標とか「数字」が好きなんですよね~泣き笑い昔から、テストの点数もすごく気になるタイプだったし。アンタも好きね~って感じ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.19 20:53:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.