172925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2023.12.19
XML
カテゴリ:日常
昨日、デザインは好きだけど、とてつもなく重くて着る気がしないコートと、23年前に購入し、大事に大事に着ていたけど、さすがにくたびれてきたお気に入りのジャケットと遂におさらばしました😭

コートは割と安かったし、3シーズンは着たのでまあ元は取ったのかな。ジャケットもかなり着倒した感があり、大往生ですね🤣

23年前に勤務していたお店は、アナディスやFRILLといったセレクト系の服飾を一時取り扱っていた時があり、私も気に入って随分お小遣いをやりくりしては購入していました(笑)
だいぶくたびれてきた物もあるけど、未だ状態が良く、大事に身につけている物もあり、当時としては決して安い買い物ではなかったけど、少し背伸びして買っといて良かったと思います☺️

それにしても、気のせいなのかな。最近の服や服飾雑貨はあまりおしゃれなのがないような気がします。つまらない物ばっかり。少なくとも街ではあまり出会えない。それともネットショッピングに慣れてしまい、歩き回って探す手間をこちらが惜しんでるのか…。現職場にも服飾雑貨やアクセサリーがあるので、そこで気に入って買うか、それかひたすらネットで探して買うかだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.19 14:07:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.