172921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2024.02.05
XML
カテゴリ:日常
明日は年に一度の憂鬱な行事、健康診断😑
年明けにいつもあるんだけど、およその希望時期は出せて、私はいつも2月にしてもらっています。
年末の繁忙期の疲労をリカバリーしてからがいいという考えからです😛
でも今年は、元旦の地震の影響で思いのほか忙しいのと、家族のこともいろいろあって、全くもって計算が狂ってしまったからあまり疲れが取れてない😢
ストレス解消は、少しでも自分だけの時間を確保することです。一人買い物したり、散歩したり、外食するとか、自分のことだけを考えていい時間を作ること。職場でも、家でも気を配りまくる生活ばかりだと、疲れちゃいますからね。

今日は前から気になっていた台湾の豆乳のお粥とダンピンという餃子みたいなもの❓のお店に入りました。健診前日ということで、最後の悪あがきと取れなくもないヘルシーメニューです。夜は、具だくさんの豚汁と納豆ごはんとひじきの煮物といった和食。意外と、健診間際に食べたものは結果に影響するとかしないとか…

とにかく朝からコーヒーすら飲めない健診は、本当にツラい一日です😢しかも、明日はその後仕事。バリウムを飲むので、合間合間にトイレへ駆け込む一日となりそうです。健診後に美味しいものを食べるのを楽しみに頑張るしかない一日です💪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 23:25:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.