028640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママのお部屋

シングルママのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

robomama@ Re:息子の彼女(05/12) あらまぁ~春爛漫~。まだ桜がチューリッ…
スフレ@ Re[1]:部活(05/04) robomamaさんへ テニスそのものは好…
robomama@ Re:部活(05/04) テニスがやっぱ好きなんですかね? 部活…
スフレ@ Re:ゆっくり休んでください。(04/17) ようさんへ ありがとうございます。 そ…
よう@ ゆっくり休んでください。 私も同じような状況が去年から今年の初め…
スフレ@ Re[1]:退職(04/17) robomamaさんへ はい。会社に未来が…
robomama@ Re:退職(04/17) びっくりしましたよ!! そうか・・いろ…
スフレ@ Re[1]:高校入学(04/12) robomamaさんへ ありがとうございま…
March 9, 2007
XML
カテゴリ:マイホーム
昨日、マイホームローン申し込みをしてきましたスマイル

事前審査はもう通ってて
本申し込みに!!

いやあ~~~
話は進みだすと早いです。

ドキドキダブルハート

ところで、驚いたことが一つ。
ローン申し込みの際に返済比率たるものがあって
それがなんかおかしい・・・

他に借り入れがあるんですよね?と聞かれ・・

はあ???
なんもないですよ怒ってる

全く借金なし!!

そしたら、カード払いのものがあります?

ん??
あるけどたまに買い物した時とか・・
だけど翌月一括であっても1万とかですよ。

あ、携帯の支払いはカードにしてます。
ポイントためるために大笑い

「それだ」

はあ~~~~~?


それは審査では借り入れとみなされるらしい。
毎月カード支払いがあるから。
本人は借金のつもりはないし、実際借金ではないけど
借り入れなんですって。
最近多いんです。
そうゆう人。ですって。

なんですってショック

住宅ローンの時だけひっかかるらしい~。

まあ、それがあるからローンが通らないとかは
なかったのですがあ~。
受けれるはずの優遇が受けられないとかはあるみたいです。
ま、その時だけ引き落としに戻せばいいけど。

なんか気分悪いわあ~って感じでしたクール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2007 12:47:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.