2445670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe*time

cafe*time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.07
XML

イソップ4兄弟なんていうと、童話のお話みたいですが。

 

我が家に新たにイソップ製品が増えました。

 

イソップは香りが重要なので、初めて買う製品は店舗で買いたい。

 

表参道の裏通りにあるイソップ青山店をたまたま歩いてる途中で見つけて立ち寄りました。

 

イソップ2.JPG

 

ハンドソープは2種類。私はマンダリンの香りが爽やかなレスレクションハンドウォッシュをチョイス。

 

もう一つのレバレンスハンドウォッシュはスクラブ入りのタイプでした。

 

イソップ1.JPG

 

手を洗う度に、洗面所がいい香りに包まれます。

 

唯一の難点は、ポンプのキレが悪い。。。これ、お使いの方どうしてるのか。もしよい方法があったら教えてください。 

 

イソップ3.JPG

 

そしてお風呂場。

 

シャンプーとコンディショナーに加えて、ボディークレンザーが仲間入り。

 

ダマスカン ボディークレンザーは、かすかな薔薇の香り。一番しっとりするタイプだそうです。

 

イソップのトラコミュ♪ イソップがある洗面所やお風呂場の風景も好き。 

にほんブログ村 トラコミュ Aesopへ
Aesop

 

 

 

お風呂窓.JPG

 

お風呂の窓。目の前に建物はありませんが、一応アルミのブラインドで目隠し。 

 

お風呂場なので、ものすごい結露するんじゃないかと思っていたのですが、二重窓になっており、換気も気をつけているので、思ったほど酷くはなく。(多少はしますが。)

 

今日は洗濯、掃除のリセットデイ。

 

一通り終わって、ほっと一息。

 

お煎餅でカフェタイム.JPG

 

ふわっふわに泡立てたミルクを乗っけたコーヒー。おやつはお煎餅と干し柿の和テイスト。

 

お煎餅はいただきものの山香煎餅本舗の手焼き煎餅。

 

手焼きは、機械で焼くのとは全然違う美味しさだそうで。

 

ほんとに美味しい。いくらでも食べてしまいそう。

 

お家カフェで幸せなひととき。

 

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

 

「いいね!」バナーを作ってみました。

 

おかげさまで、一日1500人くらいの方に読んでいただいております。

 

読んでいただけるだけで感謝ですが、いいねと言ってもらえると更に嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.07 15:04:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

私が管理しているトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

メールはこちら
cafetime8★yahoo.co.jp
★→@
※商品モニターはお引き受けしておりません。

Comments

T-1@ Re:置型のバスタブで追い炊きは可能か!?/お風呂場のグリーン(09/16) コメント失礼します。 素敵なお風呂、参考…
市川円香@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 秋谷綾乃 紅林大空
大石芽依 皆方由衣@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 紅林大空 栗咲寛子
岩田ゆい@ Re[1]:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 碑文谷八幡宮さんへ

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.