229664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エアたふ

エアたふ

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月19日
XML
カテゴリ:ヴォルティス日誌
朝からの雨と3月とは思えない寒さ
それでも約7,000人の観客が駆けつけてくれたのは嬉しかったです(^^
カズ効果か小力効果か
小力は思った以上にスタジアムの雰囲気を盛り上げてくれた
次は誰が来るんでしょうね~?

さて試合です
後半開始早々に羽地のクロスから伊藤のヘディングシュートで先制するも、62分に追いつかれ1-1のドロー
全体的に内容は悪くありませんでしたが・・・

攻撃は今季初出場の伊藤彰が流石のプレー連発
スリッピーなコンディションでの正確なトラップ、パスだしのタイミングから前線への飛び出し
まさにいぶし銀の活躍でした
玉乃にとって、これ程イイお手本になる選手はいないでしょうね

そして尾上
スピードとテクニックを生かしたオーバーラップで幾度もチャンスを演出
守備面では依然不安を残すも持ち味は存分に発揮しています
フィジカル強化と経験を積めばこの先かなり楽しみです

途中出場でついに初お目見えのジョルジーニョ
スピード・テクニック・ボディバランス、能力の片鱗を見せてくれましたがボールを触る回数が少なかったのが残念、シュートを見たかった・・・
次節は是非スタメンで!!

守備陣は前の2試合より安定していたとは言え、相手の時間帯になったときに耐えきれないのは同じ
1失点に抑えましたが相手の攻撃力を考えれば十分修正出来たとはまだ言えないと思います

次節は鬼門・敷島
ここで勝つ事が出来ればチームの雰囲気も一気に変わる可能性もあります
過去の悪夢をすべて取り払うべし!!

【徳島 1-1 横浜FC 鳴門:6,970人】

小林

羽地    伊藤    大場       

挽地  秋葉

尾上   辻本   井手口   位漫

島津


【得点】
徳島:'47 伊藤彰
仙台:'62 トゥイード

【選手交代・徳島】
'67 小林康剛→ジョルジーニョ/'78 秋葉忠宏→石田祐樹/'88 金位漫→玉乃淳

【警告・徳島】
'21 秋葉忠宏/'79 ジョルジーニョ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 12時35分29秒
コメント(11) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
S m i l e ミルキー1229さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lgtvwo3/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r7u02qa/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.