229880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エアたふ

エアたふ

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月08日
XML
カテゴリ:ヴォルティス日誌
【2006JリーグDv.2 第26節 vsモンテディオ山形】
・徳島1-4山形(1-1/0-3)


今日の試合で丁度シーズンの半分が終わったわけだ
5勝5分け14敗/勝ち点20/13位

つまり最下位・・・・・です失敗怒ってる泣き笑い
試合終了後まもなく降ってきた雨が何だか涙雨のようで・・・
まぁ試合中に降らなくて助かりましたが

正直ここまで悪いとはねぇ
主力に怪我人が多く固定メンバーでなかなか戦えなかった
なんて事は言いませんよね?
最下位ではどんな言い訳も通用しませんよ

何で勝てないんだろう?
例えば今日の試合、見ていてウチと山形の選手達、個々の能力の差はほとんど無い
ウチの選手はここ2戦と比べて戦う気持ちは十分出ていたし足もよく動いていた
全体的な運動量も山形とほとんど同じくらいだったでしょう

一番違ったのは動きの質
山形の攻撃をよく見てるといろいろ参考になりますよ
スペースを作る動きとそれを生かす動き
ウチの前線はこれが下手なんだよなぁ・・・

あと怪我人が多く帰って来てる今、3ボランチにこだわる必要はあるだろうか
もともと主力が抜けた時に苦肉の策で出来上がったフォーメーションだし、今のメンバーにあった形を模索してもよいのでは?

出口の見えない迷路のようだけど
頭も体もフル回転で必死にもがき苦しむ事が今のヴォルティスにとって一番必要だと思う
サポーターも当然苦しいですが共に頑張らんとね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 02時03分22秒
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
S m i l e ミルキー1229さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lgtvwo3/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r7u02qa/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.