229666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エアたふ

エアたふ

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月20日
XML
カテゴリ:ヴォルティス日誌
【2006JリーグDv.2 第34節 vs湘南ベルマーレ】
・徳島2-1湘南(1-1/1-0)風強かったっス


やっと勝ちました(/_<) ナケルネェ
6/17柏戦以来の白星
勝利の喜びってのを完全に忘れてましたよw

チョットしたミスで失点・・・は相変わらずでしたが、ここのところ存在感まったく無しだった羽地の2ゴールで逆転勝利
2点ともラッキーな部分がありましたが、それを決められるかどうかが大きな差ですから
昨日だけだった、なんて事にはならないようにね( ̄▽ ̄;

課題だった後半の戦い方もある程度は克服できてました
つよ~い鳴門の風が(後半追い風)選手の足を動かしてくれた感もあります
2点目も風が味方してくれたし
風の神様に感謝m(_ _)m

昨年のスタイルに戻し、選手も自信を取り戻しつつあるでしょう
水曜日のかつて呪われた地(ウチにとってはですよw)敷島で連勝し、一気に反撃ムードを高めたいところです

Forza VORTIS!!


<選手寸評>
・羽地
昨日の活躍は文句なし、あとはコンスタントにチャンスを決められるかどうか
草津、鳥栖戦で真価が問われる

・コージ
やっとコージらしい突破が見られました
キャプテンであるがゆえに、勝てない日々が続き精神的にかなり疲れていたはず
背番号11のキレが戻ると同じくチームも浮上していくでしょう

・アンドレ
局面ごとのプレーは素晴らしい、特に守備面
だだ不用意な横パスから危険なカウンターを食らう場面が目立つので、そこだけ気を付けてくれれば・・
怪我で途中交代したので状態が気になります

・ノリヲ
しっかりしたコーチングをヨロ!
まぁある意味らしいと言えなくもない・・・がw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 23時17分50秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
S m i l e ミルキー1229さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lgtvwo3/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r7u02qa/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.