229398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エアたふ

エアたふ

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月15日
XML
カテゴリ:ヴォルティス日誌
いよいよ2007年ヴォルティス新チームが今日から本格的に始動です

・・・って
そうそう、約2ヶ月ぶりの更新でした(汗

去年の10月に転職して以来、何かと忙しくてブログはず~っとほったらかし
多少落ち着いてきたかな~ってことで、チーム始動にあわせてこちらも再開しようかと
とは言えゆっくりPCに向かう時間は以前程とれないので、頻繁に更新するのは難しいかもしれませんが・・
まぁ短くてもいいので、なるべくこまめに更新しようかとは思ってます

仕事の帰りにラジオで「徳島すぽーつ倶楽部」を聞きてると、新入団選手のコメントなどが流れてきました
現在で新加入8名、+ブラジル人助っ人3名が入団予定と言うことで
今井新監督の下、昨年までとはかなり違ったチームに仕上がるんですかねぇ

沢山の選手が去って寂しい気もしますが、逆に若い選手が多く入ってきて楽しみですあります
とにかく過去2年間のように怪我人続出で・・・なんて事にはならないようにお願いしますよっ!!

虎が新キャプテンだそうで、苦しい時でも笑いの絶えない明るいチームになってくれるといいですね
素晴らし練習場も完成したし、今年はいろんな意味で再出発のシーズンになりそうで、3月の開幕が待ちきれません
噂ではホームでいきなり四国ダービーなんてことらしいですが、本当にそうなら1万人は集めたいですなぁ


あと、年明けからのスポーツで気になった話題を
何つってもお正月は箱根駅伝
順大の今井君はやっぱりスゴイね!
卒業後はマラソンに挑戦するそうですが、過去の大学駅伝スター選手達のように、故障に泣かされて大成しないまま終わる何て事のないように祈ります

もう一つ、お正月の名物スポーツと言えば「高校サッカー」
盛岡商業ですか・・・ホントにまさかまさかですねぇ
Jクラブのある都道府県はユースに有望な選手が流れたりして、Jのない地域が逆に高校サッカーでは台頭してきてるってのもあるでしょうか

あとは福藤選手の日本人初NHLデビュー
田臥もそうですが、後に続く選手の為にもパイオニアとして頑張って欲しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 21時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
S m i l e ミルキー1229さん
趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lgtvwo3/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/r7u02qa/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.