075784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

ディズニーランド好きのアフィリエイト講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カフェモカ.

カフェモカ.

コメント新着

ヤスタカ=クリア@ Re:全てのきっかけはディズニーランド。(06/10) より魅力的なブログを書けるようになるた…

お気に入りブログ

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
ウラ/SlowWear yy88さん
夢現TAKAの Creator'… TAKA2024さん
present cor4さん
WEBデザイナーの… yamaっちさん
インターネットの職… kazejinさん
【知恵と創造の時代… らこてんさん
2005年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
てゆうか、遅すぎですね(汗)一応、今年初めてのブログですので。。。

で、今回の「タイトル」なんですが、 


昨年、某忘年会で刺激を受け、真剣に「Google AdSense」に取り組み出しました。
てゆうか、こっちも遅すぎですね・・・(汗)


なんで「Google AdSense」をやっていなかったかというと、個人的に、自分で広告を選べないのがイヤだったんですよね。

好きな商品・サービスをオススメできないというか・・・!?


でも、やってみるとこれが面白い。かなりはまってます(笑)

もっと早くからやっていればよかった。 

 
とりあえず、1日2000円を目指します。

現在は、1クリック当たりの単価をいかにして上げるかを研究中。


「Google AdSense」の規約で正確には書けないのですが、

よい時だと、1クリックあたり「うまい棒」5~6本分くらいいきます。(1クリックで、10本以上とかもあるらしいですが。)
悪いときだと、「うまい棒」1本未満・・・。

サイト自体はまったく変えていないのに・・・。なんなんだこの差は。。。

 
この辺が高値で安定してくれれば、今月中にでも目標達成できるかなぁなんて思ってます。

 
そんなわけで、1月は「VS Google AdSense」で行く予定です。(本当か!?)

それでは、今年もよろしくお願いします!!

メインは「↓」に移転しています。現在は双方ほぼ同内容で運用中。(今後どうしようかな・・・。)
キャッチ http://www.d-aff.jp/

※「バックナンバー」もきれいにまとまっています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 00時15分18秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.