458445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの博物館(仮)

好きなもの博物館(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほほほ、本審査通った〜〜〜〜!!!
いや、事前審査通ってるんだから、そりゃ通るだろって話もあるんだけど、
物件的にも3行から『うちでは無理(※古いんす)』って即答されてるから、
担保価値まで評価される本審査は本当不安だった。。

この間にも(不可抗力で)コンタクトレンズをクレジットカードで払ったり、
カードの引き落としもローンの引き落としも口座からオートローンで
決済されてた(もちろん即返済した)から、大丈夫なの???とめちゃめちゃ心配してた。

銀行のマイページ見ても【本審査が終了しました。契約に進んでください。】

みたいな表記しかなくて、え?これは?いけてる??みたいな半信半疑なとこあったし。
銀行の担当者が電話くれて、ようやく実感。

いや、でも正直今からの方が怖いよ。本当に返せるのかなこれ??
金利も地味に高いし。自分の収入が低いせいもあるけど。
よく貸してくれたな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2021 04:41:14 PM


PR

Profile

かぐやん

かぐやん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.