1285009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-アクセ-フィギュア-ファッション-アニメ)

裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-アクセ-フィギュア-ファッション-アニメ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

簡単支払

簡単支払

Category

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

Play The ブレイ´キ… kou8079さん
Locker's Style Lockin' Blackさん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
俺のブログパート2  tetuo296さん

Comments

格安販売 顧客は至上www.33333jpg.net@ 格安販売 顧客は至上www.33333jpg.net 格安販売 顧客は至上www.33333jpg.net ≡≡★…
ミュウミュウ 店舗@ leqbsbwyh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
prada 財布@ tgllojbtle@gmail.com The truth is searching for homes which …
バーバリー シャツ@ jujpylljgu@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
koka@ Re:コスプレ人気作品 ご覧ありがとうございます。 コスプレ衣装…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりましたね~、まさに前回案内したフレッツのネタバレどうりの
終わり方でしたね~。
レイがギルを殺るのはなんとなく予想してたけどタリアが氏ぬのは
以外でした。
最終回は同じ30分だったけど、1時間30分ぐらいに感じられた
内容の濃さだった、おなかいイパーイ、ゲプッ。

しかし今回ほど主人公がないがしろにされたガンダムも珍しかったな~、
あのガンダムWだって最後主人公がきめたのに、キラにおいしいところ
全て持ってかれて、最後ルナと抱き合って泣いていただけだもんね。
最後こういう終わり方をするんだったら、主人公をレイにしたほうが
泣けたかもな~。
まあ最初予定していたより、シンやステラに人気がつかなくて、
謀仮面ライダーみたいに、磐梯から横槍が入って話が2転3転しちゃった
んだろうな~、ミーティアでそのまま攻めればいいのに、アニメだから
態々降りて議長を拳銃で狙いにいったんだろうな~。
まあそんなわけで、色々大人の事情をはさみ、最後主人公に返り咲いた
ニートの旧主人公の大量虐殺(メサイアのシトとZAFT軍皆殺し)で
終わったガンダムSEED DESTINY 最終話でした。
また来年の10月に会いましょう(´Д`)ノ゛

■レジェンドガンダム1/144
【新品・税込】10月発売予定 1/144 HG レジェンドガンダム

■コズミックリージョンストライクフリーダム
ストライクフリーダム
コズミックリージョン #7003 ストライクフリーダムガンダム(仮予約)

■エクストラフィニッシュフリーダムガンダム
1/100 MG フリーダムガンダムエクストラフィニッシュバージョン

■エクストラフィニッシュインパルス
1/100 フォースインパルスガンダム+ソードシルエットエクストラフィニッシュバージョン

■ヒロインズデスティニーベスト
バンダイ: SEEDヒロインズ デスティニーベスト

■ヒロインDX2体セット
機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア2 2体セット【予約 2006年1月...

DVD特典では40分新規でつくらしですよ。
映画かいな・・・(;゚д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2005 12:35:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.