037302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアワインと食事日記

オーストラリアワインと食事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calen Matt

Calen Matt

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2009.03.07
XML
今日は会社の同僚の家に遊びに行き、その帰りに少し飲んできた事もあり、
軽く飲む事に。

選んだのは南豪州産PETER LEHMANN Shiraz Grenache2006
Peter LEHMANN

去年の夏頃に一度飲んでいるけど、そのころに比べると美味しくなっている気がする。
少し落ち着いてきたのかなぁ。

いつものようにグビグビ飲み、あっという間に空く。
Mahayanはこの日もあまり飲まなかったので、大半を頂く。

美味しく頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 18:55:12
コメント(0) | コメントを書く
[オーストラリアワイン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.