9746054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.02.09
XML
カテゴリ:
space travel.JPG

この家探しの真っ最中、落ち着かない状況でね、
スピリチュアルな面でも色々起こっているいるワタクシじぇいど♪。
そう、今回は、ちゅまや子供たちやおとーさんじゃなくって、私。

そしてどうもこれはタイミングを逃さずに書かなきゃいけないらしい。

まだ引越しどころか、家すら見つかってないのに、こんなことやってる暇ないんですけど。
でもちゅまに「書かなきゃいけないの?今?」と聞くと、どうもそうらしい。
・・・わかりましたよ。レポーターですか、わたしゃ(笑)。


まずその一つめ。

ちゅまがびっくり発言。

「おかーさんを昨夜はじめて宇宙船に乗せて、宇宙ステーションに連れて行ったんだけど。
おぼえてないよね。ジムに降ろして、そのあと待ち合わせして、ココアちゃんのバイトしてる
カレー屋さんで一緒にカレー食べて帰ってきたんだよ。」

〈(゜。゜) はあ?

上からの指示なんだそうです。宇宙ステーションのすっごい上のほうの人?存在?
姿は見えねど、声がする、みたいな人から呼び出しを受けて、これからはおかあさんを
少しずつ上に連れてきて、慣らすように。
最初はまったく3次元に記憶を持ってはいけないだろうが、
少しずつそれができるようにしていきなさい。そういう指示が出たんだそうで。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーン

まじでびっくりどうしましょ。


次に、普通にすぐとなりにちゅまが座って勉強してて、私がPCに向かって家探し。
もう夜も遅くなってきて、私はPCに向かいつつも眠くて眠くて半分寝てるかも~状態。

そういう瞬間に、ちゅまがくるっと後ろを振り返って

「はいっ。今、おかーさんは何をしたでしょう?」

「(゜◇゜)へっ? 何って、ネットの不動産サイトで家を探してたけど・・・。」

「たった今、また上に行って、ジムで運動して、カレー屋に行って、
続けてラーメン屋にも入ってみたけどもうおなかいっぱいで食べられない、
って帰ってきました。」

(-_-;)う~ん、ぜんぜんわかりません。

しかもね、「じぇいどだけに対して」じゃないんですよ。その指示は。
全体の方針で、準備ができている人をどんどん上に連れてきて「慣れてもらう」
そういう時期に入ったんだとか。

「宇宙ステーションにご招待」キャンペーン期間中!


ってなところでしょうか。

・・・・コレ読んでるあなた、思い当たる夢をみたなあ、ってことはありませんか??


ぽっちりして上に行く人をどんどん増やそう!→banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.09 12:20:45
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.