9746118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.02.19
XML
カテゴリ:
・・・でも、まだまだ続きがあったんですね。

遠隔ヒーリングというのは、時として、時間が前後して効果があらわれることがある。
ももちゃんもおそらく、予定時間をさかのぼって夕方から効いてしまったから、
起こしても起こしても起きなかった。

そして良質のヒーリングというのは、ときにアチューンメントに近い
働きをすることまであるそうだ。かかわっている天使やハイヤーセルフたちが
必要なことを判断して時間や内容を調整するのかもしれない。

☆    ☆    ☆    ☆

その日の午後、家に帰るドライブ中、突然猛烈な眠気に襲われてしまいました。
帰宅するとちゅまが「お母さんを寝せてておけ」と言われてるけど、と。

(゚Д゚)ハァ? いやこんな一番忙しい時間に寝てられないでしょう。主婦なんだから。
しかしミカエルも「俺の用事だから、いいから大人しく寝なさい。」
仕方なく「じゃあ、一時間だけね。」としぶしぶベッドへ。
しかし、体中が猛烈にだるくて、あっという間に寝てしまいました。
昨夜、普段よりたくさん寝たくらいなはずなのに。

ちゅまがミカエルに言われて、一時間ごとに様子を見に来ました。
そのたびに目はさめるのですが、ものすごく眠いし体中が変。
風邪の症状なんて全然ない。これは風邪じゃあない。

ミカエルに事情は説明されず、ただ言われたことを素直に伝えるだけのちゅま。
「・・・まだだって。もう一時間。」
「・・・もう一時間。」
結局4時間爆睡。

ふっと体が楽になったので、
「もういくらなんでもご飯作ったり、みんなをお風呂に入れたり
しなきゃいけないから。」と起き上がりました。

でもやっぱり気持ちは悪くて吐きそうだし、頭は痛いし、体はいうことを効かないし、
いったいどうしちゃったんだろう?という感じ。
全然頭が働いていないので、ももちゃんに
「おかーさん、1足す1は?」ってからかわれる始末(笑)。

なんとか必要最低限の家事を終えて、倒れるようにして
再び爆睡。結局朝まで全部で14時間も寝てしまいました。

・・・なにこれ?ヒーリングの好転反応?

「エネルギーの流れるパイプを広げたんだよ。
お前が自分で願ったことだろう?」


・・・思い出した。

そうだ。私が願ったんだった。
たんたんさんが見えない人たちに霊的手術を受けた、という記事を読んだとき。

「へぇ・・・そんな方法があるんだ。セッションだの、アチューンメントだのを受けるお金も
暇もないから、何かもっと進歩できるこういう方法があるんだったら、お願い。私もやってほしい。このままじゃ、ちゅまのやっていることの意味も、上ってよんでいる場所がなんなのかも、なにもかもがわからなくって、前に進めない。」
って言ったことがあった。

そしたら、覚悟を聞かれて。

「もしサードアイが開いちゃったら、やばいものまで見えちゃうかも知れないよ?
それでもやれるか? 

俺のことがちゃんと信じられるなら、万一そういうものまで見え始めちゃっても
守ってやれるから大丈夫だが。」
って。

でも、その頃は確かに彼がミカエルだなんて信じきれていなかった。
だから願いは即座にかなえられなかった。それに、私は怖がりだから、
ヒーリングというきっかけがなしにいきなりやられたら、パニックになっていたかもしれない。
今回のことでミカエルを信じる気になったとたん、願いは最善のタイミングでかなえられた。
そういうことなんだろうか。

起きたら、まだ事情を知らされてないちゅま、
「おかあさん、クラウンチャクラがでっかくなってる・・・( ゚д゚) ?」

うわ~、自分の妄想じゃなくって、やっぱこれホントなのか・・・?
これじゃもうなんか、充分アブナイ人だよな、自分。(;´Д`) 

なにがなんだかわからない毎日にぽちっとよろしく→banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 08:18:58



© Rakuten Group, Inc.