9745802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんな、昨日のコメントではおつかれさまをありがとう♪
シャスタの話、おしまいだと思ってるでしょ。

まだまだつづくのだよ(・ω・)(笑)。

まず、けっきょく紫と黄緑とピンクっていう色に追い掛け回されてるのは
なんだったのか、って話ね。

ジャーメインさんと同じく紫の光線の管理者としても知られる大天使ザドキエル。
大天使ザドキエル、その名は「神の正義」を意味し、慈善・慈悲・記憶の天使。
ただし、あるサイトではオーラカラーは濃紺、と。
じゃー、紫にも黄緑にも関係ないよなぁ・・・。

が、びっくりしたのは、そうか、大天使ならオーラソーマのボトルが
あるかも、と思って調べてみたとき。これがそのボトルB99。



黄緑とピンク・・・・ちょっと待てよ?
あのピンクピラミッドの横に写ってる光ってよくみると、この組み合わせじゃないか?
黄緑の丸のまわりにおおきなピンクの円。そして紫は別なもののように見える。

ジャーメインさんのボトル B56はこのペールバイオレット。


じゃー、これってやっぱりザドキエルさんとセント・ジャーメインさんからのサイン?

Violet and Green.JPG

で、上からのサインってーのはいつまでも疑ってるとですね。

しつこく、しつこくやってくる(笑)。


まず、旅行から帰って数日後、ちゅまとやっぱこれはサインなのかなぁ~、
どういうつもりなんだろうなぁ~と話した日のこと。普段から天使たちやカイルに
パシリにされてるばんぶる、クレヨンでぐちゃぐちゃお絵かきをしていたのですが
うれしそーにできた作品を持ってきてくれました・・・

うっ(@@:)!クレヨン、箱に数十本入ってるんだよ?
なぜにこの色?この形??

DSC00780.JPG

そしてですね。うちにあるレインボーに光るサンキャッチャー。
うちで今一番「繋がりやすい」皿洗い中にふと目をあげると
目の前の窓のところにぶらさがってるんですが。

普段、いろんな色に光ってるサンキャッチャー、ふと見るたびに
「紫と黄緑」だけに光ってるし(笑)!!!


そして駄目押し。飲み物をこぼしまくるばんぶるのために
家や学校では蓋つきのカップを使ってるんですが、さすがに
古くなったね、と以前買った店に買いに行くと、
前と色がかわっててその一種類しかなくって・・・
半透明なうすい黄緑の本体に紫の蓋だよ!!!

美術館に行ったらですね。紫のアメジストを
研磨した彫刻作品があって、遠くからちらっと見て
また紫だあ、またサインかぁ~?と笑いながらちゅまと近づいて
見た彫刻のタイトルは・・・「Violet Flame」

その他はもう思い出せないけれど、日常を送っていると、
同じ色やサインが目につくこと、目につくこと(笑)。


ε=┐(´Д`;) ┌ ハァ・・・モーコウサンシマシタッテバ・・・


・・・セント・ジャーメインさんとザドキエルさん。


ずいぶん以前からいらしていただいてたのも、
以前どんどんリリースされる下三つのチャクラのネガで
気持ち悪い思いしてる頃、シルバーバイオレットが
よべなかったじぇいど♪に「カチカチバーナー」をいただいたのも、
ザドキエルさんパワー入りのアメジストスフィアつくっていただいたのも、
ちゅまと私にアチューンメント受けるように指示と手配してくださったのも
シャスタにおよばれしたのも・・・・

ぜーんぶ、ぜーんぶ「うっそだ~い、こんなのどうせ妄想じゃ~ん」
っていつまでもずーっと疑ってて

マ コ ト に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た m( _ _ )m 。


完敗。



で、・・・・カチカチバーナーって (・∀・)?

長さ25cm、太さ3cmくらいの彫刻の入った銀色の八角形の円筒形のもんでですね、
ボタンとダイヤルがついてまして(笑)。ボタンをカチってクリックすると
ゴォーってでっかい音がしましてね。シルバーバイオレットフレームが噴出するんですよ。
ダイヤルで炎の大きさとかを調整するんですが。

どうして音がするかっていうとですね。
じぇいど♪がクレアオーディエンスぽくて音には強いけど、イメージ力が弱くて
炎っちゅうものをいくらやってもイメージできないから、だそうです。

ある日ザドキエルさんとお話してたら、いきなり後ろにジャーメインさんがいて、
それで、気持ちの悪いときにチャクラの掃除をしなさい、と、お二人にいただいた、
というわけでして。ちょっとヤバイ、ってときにさっと取り出せてすぐに
使えて、すごい効果覿面で便利だったんですけどね。

もうホンモノを使えるようになったし、悲惨な状態だった下三つのチャクラも
綺麗になってきちゃったからあんまり使ってないですけど・・・。

・・・って、やっぱこんなドラえもんの道具みたいなの、
ぜーったい妄想だよぉ、って思うよねぇぇええええ (;´Д`)  ???





いつも応援ありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.10 02:11:11



© Rakuten Group, Inc.