9744969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次のファイルも、そのままご紹介するしかないですねーヽ (´ー`)┌
へぇ~・・・。地球ってこうやって作られたのか・・・。
自分の過去生の人がこうやってかかわっていたのかぁ・・・
そうなのかぁ( ̄。 ̄)ボーーォ
・・・ってただ唖然として聞いているしかないようなお話で。


今夜の報告です

まず、とってもシュールで不思議なビジョンでした

はじめは宇宙空間から地球を眺めているビジョンがでてきて、
地球をとりまくさまざまな天体との連動を図式?化したような、ビジョンがでてくる
何人かが、チームのような感じで、たくさんの星の動きみたいな複雑な図式を前して
話し合いをしている‥

その後、三角形から球体からいろんな幾何学体がぐわーっと一斉にそれらが
リンクして動きはじめる‥

で、本編のはじまり‥

「地球という惑星がまだ創生されてそれほど時間を経ていないころ
プレアデスから派遣された存在たちのグループ‥私とじぇいど♪さんの
本質である意識体が属していたグループの記憶…

その頃、わたしたち二人の本質である存在を含めた派遣チームは太陽系の
金星にベースを持っていた。そしてそのベースからときどき出張するような
感じで地球に移住環境をつくりにきていた。

そして、準備が整った段階で地球に入植してきた。
当時、地球に入植したのはプレアデスの派遣隊をはじめ、シリウス、アンドロメダ‥
からの派遣隊。オリオンはまだだったみたい‥

それで、その当時、地球は完全な昼と夜のサイクルが固定されておらず
さまざまな時間の変動が起こっていた。太陽系の他の惑星と外側の天体の運動と
密接にリンクさせることで、地球のエネルギーを安定させていった。
また金星のベースセンターから送られてくるさまざまな情報のパルスをもとに、
より緻密な時空間を設定する作業に着手していた。

私たちにはいまの水晶の球体のような端末システムがあって、
その端末システムにさまざまな情報のプログラミングを行うことで、
地球の波動と地磁気、気象などの自転調整やさらにはこの21世紀までの
さまざま地球に起こるであろうベーシックな意識変化と環境構造変動の
プログラムを設定していった。もちろん私たちの転生プログラムも
このときその基本的な数列は入力された。

このときに行ったさまざまな私たちの転生プログラミングは、
そのまま、現在の私たちのサードアイのなかにある
アストラルエネルギーとしての水晶体‥聖18面体のマカバとして
ずっと保持されている

さらに、このときに地球の海のエネルギーを利用した地球の自浄プログラミングも行われた。
これはつまり地球規模で数万年単位で発生する地殻変動と地軸移動のことであり、
これこそが銀河系の天体の運動とリンクする地球の進化のプログラムとなっている。

その後、私たちを含むプレアデスからの転生チームは、
古典的ともいえる地球のミステリースクールの基盤となるグループをつくり、
さまざまな設定プログラムの保守管理をいくつもの転生を通じて行ってきた。
つまり、地球の進化プログラムの管理チームともいえる。

のちにこのミステリースクールはレムリアやアトランティスなどの諸文明の
精神的基盤となった聖白色同砲団を構成することになる。

金星と地球はこのときから密接につながっていた。」



いつもぽっちり応援ありがとう☆
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 13:52:54



© Rakuten Group, Inc.