9746045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
beach.JPG

冬至を迎えて、南カリフォルニアだって寒くなってきました。
普段は出番のない分厚い長いコートもやっとお出まし。
といっても、朝は4℃なんて日も日中は20℃くらいになるから
中は半そでのTシャツ 笑

早朝に用事があって出かけた帰り、
このまままっすぐ帰るのもつまんないし、
朝ごはんもたべずに行ったものだから、おなかすいたしねーと
子供たちと朝ごはんをどこで食べるか思案。

デニーズみたいな店に入るか、
ファーストフードに行くか、
もうちょっとおしゃれなカフェにいくか
それとも・・・

日系スーパーいっておにぎりかって
海でたべたい♪とももちゃんが提案。

ええええ、寒いよぉ?
いいじゃん、コート着てるもん。

・・・ということで、またまたいつものビーチ♪

cloud.JPG
雨続きだったのがやっとあがったばかりの空にぽっかりと青空。

DSC01295.JPG
砂にできたフシギな模様。

shell.JPG
今日の収穫♪

kids.JPG
ぎゃー、この寒いのにびしょびしょになるのだけはやめてくれー、といっても
ジーンズをまくって海に突っ込んでいって貝がらを洗う2人。


やっぱり冬だって海は気持ちがいいね♪


いつもぽっちり応援ありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 04:13:11



© Rakuten Group, Inc.