9738649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.03

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.06.09
XML
カテゴリ:
みなさん、ご気分はいかがでしょうか。

遠足に御参加いただいたみなさま、準備にご協力いただいた皆様、
暖かくお見送りしてくださった皆様、寄付にご協力いただいた皆様、
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい一時を過ごすことができました♪

こんだけ用意周到に医療班に事前浄化してもらって、
前夜自分で浄化やっても
直後におなかのデトックスはきちゃうし、
クラウンチャクラの使いすぎ?っちゅうかんじで
頭痛と中身のズレ直すのに四苦八苦してたじぇいど♪です^^;

mixiにも表ブログにも、たぁ~くさんの楽しいレポを
ありがとうございます。日本の早朝、くらいまでにあたる
数十名の方のmixiの書き込みにはお返事させていただいたのですが、
もうやっぱりぜんぜん間に合いません^^;
こんなに楽しいレポいただいて、ほんと一人一人と思い出を
語り合ったり、そうそう、そういうのあったよね、ってお話
したいのですが、いくらなんでも無理そーなので、ごめんね^^;
あとはもう一参加者として、ふつーにお話にまざらしていただきますm(_ _)m。

みなさんのレポ、ひとつひとつちゅまと読みながら、大笑いしたり、
ああ、そうだよねええとかこの人すっげーとかいいながら
楽しく読ましていただいてます。

今回じぇいど♪は前夜から後ろの人たちに準備させられてたのもあって
けっこう自分としては詳細にいろいろなビジョンが得られていたとおもいます。
まあ、もちろんじぇいど♪も相当妄想はまじってるでしょうが、
自分なりのレポを別ページの →ここのページ にUPしておきます。
めっちゃ長いですが 笑。

一応ちゅまとつきあわせてわかる限りの合致してる点確認したり
違う、といわれたところを訂正したり、ちゅまの視点を少し足したり、
「それはない」ってのをはずしたりはしてあります。

でも、これだってあくまでも「じぇいど♪やちゅまの話しをあわせると、
あたしたちに見えてたのはこんなかんじ」
ってだけの話であって、ここに出てこないものはない、とか
自分に見えてたものを矛盾してるから自分は違うかも、って思わないでね。

何人かの人には、ドラゴンの色、合ってますよ、とお返事したりも
しましたが、それだって「ちゅまのフィルターと同じ」だというだけの
話で、人によって見える姿や色なんてのは違ってあたりまえ。

なんせ、もともとはエネルギーの世界ですから、それぞれの話が矛盾
してても、それは「その人にとってはそうであった」ということで、
正解なんてものはないし、答えあわせみたいなことをしても
意味がないかとおもいます。

深読みすれば、自分の見たものってのは自分にとって意味のある、
なにかのヒントになるものだったりする場合もあるかもしれませんね(^m^)。

その上で、お互いのレポを存分にたのしみましょう♪

自分のブログに書いた人はどんどんトラックバックしたり、
リンクを置いていってね♪

この大騒ぎ 笑、なにみえを知らない人にもお知らせするために、ぜひぽっちりを♪
air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 16:26:48



© Rakuten Group, Inc.