9745094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.10.10
XML
カテゴリ:
そうやって何度か行き来するうちに、不思議なことが続々と。

りゅーらさん、突然守護の存在からつたえられたのは
「2階に部屋をもらうように」とのこと。鍵はそこで働くメイドさんに
わたされるから、と。

ところが、それをりゅーらさんが伝えてくる前に、すでにじぇいど♪
2階に案内されちゃってて・・・ある部屋の前で
「あれ?昔ここに来たことがある」と思っていた。

へー。どういうことだ? でもまあ、鍵をもらえばいいのね。
そう思ってもう一度訪問。メイドさんに鍵を貰おうとすると、
「こちらへ」とメイドさん。

案内されたのは、そことはぜんぜん別の場所。
そこで、どうやらりゅーらさんの守護の存在に
重々しい鍵を渡された。ところが、何を話したんだか
さっぱりおもいだせない。

りゅーらさんに伝えると「玄関の鍵らしいよ?管理権を
委譲するみたい」と唐突に。

はぁ・・・??? 部屋の鍵は?

その鍵を持ってもう一度訪問。玄関を鍵であけてみると・・・
たしかに開くじゃん。

で、部屋に行ってみると・・・・って鍵、ないじゃん。

ところが。

上のじぇいど♪どうすればいいかちゃんと知っている。

自分の手をとびらのある場所にかざすと、かちり、と
鍵がはずれた感触が。つかった鍵は、なんと、ずーっと前に
たんたんにーちゃんと上でマスターにもらった「今後必要になるから」
とわたされたシンボル。それが手のところに入ってるらしい。

そうそう、ここ、あたしの部屋、だよね。
昔事務所につかってた部屋だ。
ここにでっかい会議用のテーブルがあって・・・・うわーなーつかしー。
で、こっちが風呂でしょ。で、ここに昔はミニ・テレポートの機械があって。
今はないなあ・・・・からっぽだ。

で、左の扉をあけると書斎なんだよ。
で、右の扉をあけると、寝室で。ここあけるとでーっかいバルコニーで、
表から直接くるときはここにドラゴンが舞い降りて、玄関を通らずに
こられたんだよね・・・・・つまり・・・ここに出入りしていた人の
多くはドラゴンライダーだったわけで。

・・・・・って。なんでそんなことがわかるんだよ !!!!

どうなってんのこれ??? いったい、いつの話?


つづく


ぽっちりよろしく♪
air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 18:05:09



© Rakuten Group, Inc.