9746021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスタルローズガーデン 
本日グランドオープン!



kurirozu.jpg

  ・・・・パチンコ屋のチラシみたいだな。(´・ω・) ボソッ


予告でお知らせしましたとおり、クリロズ、本日より
どなたでも いつでも お好きなときに お好きなだけ 

お い で ま せ ク リ ロ ズ へ


・・・・で・・・・どうやって?

まず、すんません。
遠足でもmixiない方には毎度ご不便をおかけしておりますが、
基本的にクリロズも、mixiでの活動が中心です。

mixiアカウントがない人はおことわり、なんてこたー言いません。
しかし、クリロズの大きな特徴である
「孤立した個人の経験ではなく、他の人との交流を通じての経験」
これを最大限あじわうには、やっぱりmixiのクリロズコミュを
ご利用いただきたいと思っておりますです、ハイ。

mixi内コミュ「クリスタル・ローズ・ガーデン」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3669474

ここに訪問方法の解説はあります。終わり。


じゃーあまりにも不親切というもの。

とりあえず遠足経験者はほぼ全員
mixiアカウント持ってるわけだし、問題ないと思いマスが。

問題は、遠足は経験してないし、おうちにドラちゃんも
いないんだけど?という方々、ですね。

そういう方々のためにごく簡単に訪問の方法を説明しますと。
クリロズってどんなところかなー 行ってみようかなーっておもいながら

つ な が っ て く だ さ い


は?そんだけ? ぜんぜん解説になってないじゃん 爆

うーん、でも、このくらい楽勝でできる方じゃないと、
初めての場所に結界を越えて入って無事中に滞在をして
あれこれ活動して記憶をお持ち帰りすることって難しいのかもです。

結界は、すでに安全レベルぎりぎりにすでにしてありますので
これ以上、ゆるめることはいたしません。

まあ、これまでのドラちゃんをつかってない搭乗員の実験?結果からいくと、
一発で即座にこられたことに確信が持てる人は
かなり少ないようです。今は好き勝手に出入りしてサロンで
まったりしてる人たちも、普段から異次元トラベルに慣れてる方でも、
最初はへんなトンネルに入っちゃったり、ぜんぜん違う入り口に行っちゃったり、
いろんな経験をしています。だから、何度もチャレンジしてみてね。

もうちっと解説すると、次元は5より上、6より下、ちゅまによると5.9次元
くらい、だそうで。ステーションよりはちょこっと上だそうです。

で。


現在の地球よりも高い波動のところに幽体離脱して
訪問するわけですから、眠気・頭痛・吐き気・下痢・めまい、などを
はじめとする浄化による好転反応はもちろんのこと、グラウンディング
不足による同じような症状、ふわふわ感、などは当然予想されます。

しかし、クリロズはなにみえ遠足と違って、医療班による細かなサポートも、
質問コーナーもありません。なにも見えないのですが、入れないのですが、
私は行けているのでしょうか、というご相談にお答えすることもできません。
そういったことはすべて自己責任で対処できる方のみ、チャレンジするようにしてください。

ここで、そういった症状の解決法等を繰り返すことはいたしませんが、
なにみえ遠足スタッフの編纂による遠足のしおり、を読んだことのない方は、
参考になる部分もあるかとおもいますので、ご覧ください。

遠足のしおり

まずはいきなりチャレンジせずに、クリロズがどういう場所なのか、
コミュをあっちこっちよく読んでみてください。
なんども言うように、ここはただ楽しい空飛ぶ宴会場だけなのではなく 笑
本来は「自己探求の場」として機能することを想定しています

それではごゆるりとおたのしみくださいませ♪




air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.01 03:22:59



© Rakuten Group, Inc.