9738716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.03

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お見送り隊の話ばっかりになっちゃってましたが。
本隊のなにみえ遠足四期生のほうも、着々と準備が進んで、
上に着て行く服もそれぞれ決まったようで。

ネギまわしみっくミクはいるし、ドナルドマクドナルドはいるし、
スポーツのユニフォームから武道関係の胴着だの着ぐるみだのサイヤ人だの、
逆に振袖やロングドレスや黒スーツやウエディングドレスでキメキメな人はいるし、
ポンデライオンの着ぐるみだの、ギリシャ人にピーターパン、ただのパジャマ、
はてはピラミッドのはりぼて、なんてもう衣装とも言えないような
・・・・どこの仮装行列ですか(@@;)?な集団が
ステーションのモールを練り歩く、ということになるようですが・・・
ま、それもいつものこと、ですね・・・・^^;

そして遠足メンバーなのに雑談トピでうっかり一緒に笑って
共犯になっちゃったみなさんは、まずはアカシックで集合する際には
正座で待機しなきゃならないようで・・・しかも当日のアカシック広場
あたりの警備担当シフトはどっちにしろエル・フィンさんとこのチームらしくwwww
まずはそこで出席番号1番mwc:みわこ初音ミクさんがドナドナ斉唱、をするそうですのでお楽しみに♪

そして、当日の印刷プログラムがNaomi Angelさんとフランチェスカさんみきちゃさんのご尽力で
できあがりました!みなさまぜひ印刷してお手元にご用意ください^^

nanimie_program.JPG

きれいに印刷するには
http://www.mediafire.com/?g4mujfnz4zy
へ行って、

Click here to start download..

をクリックすると、PDFバージョンがダウンロードできますので
ぜひこちらをご利用くださいまし。


そしてお見送り隊MUEさんがこんなかわええものを!!これはスゴイ!!!
MUEsan.JPG
ちゃんと羽もオリジナル絵どおり6枚あるし。このかわゆさはたまらん♪

そしてたんたんさんから、クリスタルボウル演奏について説明がありました。
パーティーには守護ドラのみろくの他に仲良しの精霊さんももう一人一緒に行くと思います、とのこと。
上に時間というものはありませんので同じことを感知していても多少の前後はありますし、
下での一時間というのは上では何倍にも感じるものですが、日本時間で夜10時45分頃から
クリスタルボウルの演奏を始める予定にしてもらっています。

クリスタルボウル演奏&みろくの舞と同時に、上からのメッセージで最近受け取った
エネルギーを会場のみなさまにお届けしてくださるそうです。

エネルギーワークの名前は「蓮の花瞑想 ・ ロータスメディテーション」。

完全に開いた大きな蓮の花をイメージして、その花芯のうえで、
弁財天=サラスヴァティーが琵琶を奏で、そらにそのうえで吉祥天=ラクシュミーが
踊っている、というビジョンをイメージし、その波動をみなさまに送り届ける、
というワークとのこと。

エネルギーの振動数は「喜悦」。
人間の怒り、怖れ、憎しみ、不信の意識を根っこから浄化するワーク。

「ただよろこびなさい、ただ楽しみなさい。憎しみを愛しなさい。
怒りを抱きしめなさい。悲しみを包みなさい」

というラクシュミーとサラスヴァティのエネルギーを放出する、とのことです。
おたのしみに!



今日のこの記事なんてのはもう本や広告で初めていらしてくださったような方には
全然、まったく意味不明の記事ですね^^;
なにみえ記事案内所などを見て過去記事からお読みくださいまし・・・

   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 16:15:24



© Rakuten Group, Inc.