9744547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2010.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやなんかね、びっくりしちゃったというか
「いやいや、当然です。世の中、すべて必然ですから」というか。
こういうことがあると、ほんと、人と人が繋がってるって、
おもしろいよなあ、と思うんですけどね。

3回にわたってね、ポール・コールマン&菊池木乃実さんご夫妻のお話を
紹介したんですが。これってね、なかなか書けなかったのよ。
ま、単にばたばたしてて時間とれなかったのもあるけど、
その気にならないときは、暇だとしてもならない。
その気になればギリギリ時間ない状態でも書ける。
なんでかわからなかったんだけどね。

じぇいど♪自身、ここんところの日蝕だの、グランドクロスだの、
カーディナルクライマックスだのにぴったりな、
上でも下でもめっちゃ大きなシフト期にになって、執筆担当の
黒じぇいど♪よりも(そうなのよ 笑)モノを書くよりなんでもテレパシー、
のルシオラ寄りになっちゃってるからかねえ?とか色々考えてたんですが。

ある晩ふと書き始めて順番に出来上がって載せたらね。

7月25日付けが第三回。これ、「時間をはずした日」ってやつで・・・
ポールコールマンさんが20年前に、旅の第一歩を始めた日なのだとwwww!
http://blogs.yahoo.co.jp/earthdaywalk/61651853.html
やっ、すげーや♪

そして、この木乃実さんとのやりとり、記事での紹介のしあいっこが
きっかけでね、木乃実さん、記事の凛々さんからのコメ欄を見て
ああ、そうだったのか、って腑に落ちたことが
あったんだとか。

以下、木乃実さんのメール。
『陰陽五行では、
木は「天地をつなぐもの」だったと思います。
大地と天空のそれぞれのエネルギーを受け取って流すアンテナ。
(凛々さんのコメントより)

これね~、びっくりです!ポールがHPのトップの写真でもしてますが、「元」の字のバンダナしてますよね?あれ、もともとは、ポールが日本を歩いていた時、岡山の「岡山元気酵素風呂」という酵素風呂へ行ってもらったてぬぐいに「元」って書いてあったのが始まりなんです。何も知らずに、そのてぬぐいを頭に巻いて、岡山の吉備津彦神社へ木を植えにに行ったポール、神主さんに「その字は木を植えるのにとてもいいエネルギーですよ」と言われて、それ以来、木を植えるときには必ずそのてぬぐいしてたんです。そしたら、中国へ行ったとき、気孔の先生に「元という字は、天と地を繋ぐという意味があります」と言われたんですよ。いや~、つながりました。ポールは「天地をつなぐ人」の先駆けだったんですね。だから、大きな漏斗を持って、地球をあちこち、足で歩いていて、木を植えていたということだったんですね。この20年間、いずれ多くの人が天地をつなぐようになるための、グラウンドワーク(耕しと種まき)みたいなことをしてたっていうことなんですね。 』


いやスゴイ話だね。

天地をつなぐもの。
これって、ずっとルシオラがステーションの天使エリア、そして
クリロズでやってた「導管」としての仕事と同じ。

「導管」としてクリロズの装置の一分となって天と地をつなぐ役割を果たす。
その行為は下のじぇいど♪も最初はなんだかわからず、だんだんに理由が
解明してきながら何度も経験してきてそのたびにそれぞれに違う
「感動の一時」を味わってきたのですが。

そこでマスターたちに言われたのは、なぜマスターたちが地球の波動調整を
勝手にやるのではなく、人間が入ることが必要なのか。それは、地上に
じぇいど♪という肉体があって、人間としての「意志」を持つ者がかかわることにより、
地球人自身の意志で地球を守りたいと願う。その「意志」が大切なのだ。ということ。

そこから導きだされたのが、緑じぇいど♪がステーションで言い出した
「人為グリッド計画」で。

そして、先日のクリロズでの夏至祭と植樹祭のときにね、その「導管」としての仕事を
なんだかもやもやのエネルギー体?になっちゃったルシオラは継続して行ったのですが。

この場合は何をしていたかというと。

祭りで生み出される参加者さんたちの「楽しい!」という渦巻く力強いエネルギー。
これが光りの粒になって夜空に上っていくようにじぇいど♪のは見えていたのですが、
それをクリロズに網のように張り巡らせたグリッドで集約してクリロズの装置に転送し、
そしてルシオラが「導管」となり、そのエネルギーをクリロズのみならず
そこにつながった地球のグリッド、そして地球に向かってつないで届けていく。
そういうことをしていまして。

そこでじぇいど♪自身が得たのは、とても新鮮な上、ああ、そういうことか!と、
やっとあらためてこれまでやってきたことの意味がわかった、
というような体験。

「導管」に求められる「意志」ってのは、ようするに「祈り」なのだな、と。

や、もうあったり前のことなんだけれども。これを本当の意味で
奥深いところから実感したという・・・感覚的な体験ってのは
説明しがたいですかね、やっぱ。

クリロズというものに同化して、クリロズ全体を自分の内側に感じて。
それが宇宙の中のほんの小さな貴重な場所であることを感じ。
そして同時に、そこに集っている人々の幸せを願い、自分の今感じている
「すべてと繋がってちゃんと支えられている」という幸福な安心感をここに集る人、
そしてできれば地球上のみんなが感じられるようになったらいいな、と祈ること。
そして地球に、すべてに、支えられていることに感謝の祈りをささげる。
いや、祈りそのものとなる、でしょうか?

そしてあるエリアのグリッドに自分自身をつなぐ、ってのは、
自主的に意識しながらやった場合、こういう意識状態になるのか、
という「導管」となったときの感触を実感として得ることが
できたという体験・・・ですかね?

毎度こういうことをするとその後丸一日くらいルシオラはずっと
導管であり続けるようなのですが。「多幸感」ってのは下のじぇいど♪も
ばっちり感じて、ある種ハイな酔っ払い(笑)のようになるんですけどねw
体感としてはクンダリーニ管、縦のパイプと各チャクラにエネルギーが
充満してる、そう言う感じで。

で、これはクリロズの装置がないとできない。なんとなくそう
思ってたんですけど。今回ポール・コールマンさんの話を知ったら、
そしてポールさんとばんぶるの進化したチャクラのことを知ったら、
そしてなぜばんぶるが各地に呼ばれて、じぇいど♪も一緒にあちこちを
クリロズを同伴して導管作業をしながら、それをちゅまが確認しながら
まわってきたのか。そういうことを振り返ってみるとですね。

そっか。もしかしたら、クリロズのような大掛かりな装置はなくても
エネルギー的に進化した人間は導管がそのままできるのかもしれないよ。
そう、思ったのですよ。そしたらね・・・・

たんたんにーちゃん、こんな記事UPしてるし 。゚(゚^∀^゚)ノ彡☆ギャハハ

天空の光を地のコアヘと通す時
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/diary/201007210000/
導管を持つ、ということ
http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/diary/201007250000/

や、別になんか話してたわけじゃないんだよ 笑?
でもまあ・・・相変わらずの見事なつながりっっぷりだなあ、
ま、でもやっぱもうこんなの今更、当然、でしかないのだよな。

そう笑いながらね。

広大な多次元的銀河の光を地につなげ
鼓動する地球のハートのウエイブを銀河の核へとつなげる
それはこの肉体の導管をもち、なしえること
さて‥それを思い出したのならば、
その役を各々の力量に応じて起動すること


ここをもう一回よんで、はたと思ったのさ。
うん。大掛かりな装置にはまったルシオラじゃなくても。
進化したチャクラを持ってなくてもね。
素のじぇいど♪も。そして、地球上のすべての人が「導管」となることが
できるんだ。きっと現在、あるがままで、すでに。それぞれの力量で。

それがここんところ、ふとした拍子につながる「大地の存在」
・・・地球?から伝わってくる気持ち?で。
背骨に沿っているクンダリーニ管に感じるエネルギーが
大地と天に繋がる感覚で。こんなちいさな素の自分など、エネルギーを
いただくばかりで別に役には立ってないさ。この感じる
エネルギーの流れだって「上下につないで、流せ」と
伝わってくるような気がするメッセージだって、単なる気のせいさ。
そう、否定して、否定して・・・

でも、やっぱり、そういうことなのか。

そう・・・納得がいったのですよ。
そ。これ読んでる、あなたもね。

今回じぇいど♪は単なる「サインお届け係」かと思ってたんですが
見事にやられましたね。自分の思い込みをはずすためでもあったじゃないか。

誰か知りませんけれども。今回の「つなぎ方」は実にブラボーでしたよ。
マイッタ ヽ (´ー`)┌ 笑


そしてコメ欄みて追記しちゃうよ。だからREF、レインボーエナジーフレームで、
だから丸い虹だの2重の虹だの、ずっと虹に付きまとわれてたのか。
へへっヽ( ´ー)ノ ほんとによくできたゲームだぜぃ♪

   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.27 08:10:19



© Rakuten Group, Inc.