044534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリフォルニア・ワイン・セラー

カリフォルニア・ワイン・セラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

Goma@SF

Goma@SF

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

February 6, 2007
XML
オーストラリアのワインといったら、真っ先に出てくるのはシラー。
美味しさに定評があります。

でも、カベルネ・ソーヴィニョンもなかなかのもの。

寒い気候の土地で育った、ボルドーを髣髴させる味のものから
バロッサ・バレーのように暑い所でできた、
カリフォルニアのようなストレート&パワフルなものまで、様々楽しめます。

2004 Toe Hands APHRODITE
Barossa Valley Cabernet Sauvignon


このアフロディーテというワインは、バロッサ・バレーのカベルネ。
ベリーの香りが濃厚な、ビッグ・ボディのワイン。

口に含んだ途端、ブラック・チェリーの風味。バニラの甘さが少々。
ミッド~ロング・フィニッシュ。
とてもパワフルな、一般に言われるカベルネらしい、カベルネでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 02:44:16 AM
[オーストラリアワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.