044427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリフォルニア・ワイン・セラー

カリフォルニア・ワイン・セラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

Goma@SF

Goma@SF

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

August 9, 2010
XML
カテゴリ:Pinot Noir
Calera Jensen Vineyard
1999 Mt. Harlan Pinot Noir

この日開けたのは3本のピノ・ノアール。
どれもイマイチ、相棒の気に入らなかったようで、
結局、4本目に開けたカレラのジェンセン・ヴィンヤードを飲むことになった。

DSC05094.jpg

1999年なので、大分落ち着いた感じ。
落ち着きすぎてたかな…。
でも優雅さに軍配が上がった。
それに、これ以上置いておいても、利点はなかったかも。


ボトル・テストは…
全部飲み切ってしまったので二重丸☆

アメリカでは日本ほど騒がれていないし、
味も特出しているかについては疑問だけれど、
美味しいピノである事は間違いなし♪と、感じた次第☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2010 05:20:32 AM
[Pinot Noir] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.