480639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2009.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日時:9月26日(土)27日(日)29日(火)30日(水)
11時から18時まで 30分刻みの設定です。


まず1名チャリスに加わります。
こちらの方のご挨拶もあとで コミュでしてもらいますが
1名男性がやめましたので(仕事の関係で)実際なにもされていなかったので
みなさんには なにも影響はありませんが 新しくお1人加わることで
イベントでは ご挨拶の意味もあります。


四つ葉emiさん
(オーラソーマを勉強されているので こちらに関して特に詳しいです)

1.オーラを清めるワークチャクラバランスを整え
弱いところを強化するワークです。

※ワークには、オーラソーマのポマンダーを使用します。
(お好きな香りのエッセンスをお選び頂けます。)



2.女性性と男性性のバランスをとりインナーチャイルドを癒すワーク

各30分 3000円


四つ葉kayo
プロのメイクさん。http://www.watosa.com/
伊勢丹のワトゥサにて写真を撮る前や結婚式などの前に
メイクをしていました。
○眉カット 2000円


四つ葉くろくす☆まきさん

ブロックを見つける 20分 3000円
現在、流れに乗れない/立ち止まっている原因となるブロックはどこにあるか確認し、そのブロックを外すためのヒントをチャネリングにてもらいます。時間の関係でブロックを外すお手伝いはこの日はできませんが、ブロックの除去のお手伝いは、後日、対面セッション(ヒプノ系)でお受けすることもできます。


 ストーングリッド(石の魔法陣) 20分 3000円
テーマを決めて、そのテーマに沿ったあなただけのためのグリッドをご自分で作成していただけます。(お手伝いが必要ならいたします)
作製したグリッドは、宇宙にエネルギーを転写してその後数週間から数か月間あなたをサポートしてくれるでしょう。
グリッドを撮影したい場合は、デジカメか携帯電話などをお持ちください。
ご自身の状態をグリッドに表現し、それをチャネリングした後、あなたをサポートする魔法陣を作成し転写するフルセッションは、対面セッションでお受けいただくことができます。


 フラワーレメディ(トリートメントボトル付) 20分 3000円
バッチ博士のオリジナルレメディを使用します。
湧きあがってくるネガティブな感情や思いのバランスをとってくれます。




四つ葉call

1.モンサンミッチェルの石を購入されたかたからのリクエストがあり
ミカエルの石がどれくらい 働いたか?の確認
リーディングつき

20分 3000円


2.どこのチャクラが 弱っているか?確認して
その部分に石をのせ またアロマをかいでもらってのチャクラの補正
音も使おうと思います。

これは イベントだけのメニューです。
なぜ そこの部分が弱いのかリーディングも使います。

治療については ホワイトブラザーフットに依頼したり
ラファエルにも依頼します。

これは通常私が使っているやり方です^^

ちょこっとメニューというより これは 普通にセッションですね。


60分 10000円


3.好きなエネルギーを流す
たとえば 大天使、女神 好きな方に繋がって流します

20分 3000円


4.チャネリング
30分 5000円

5.石起こし
1個 3000円

やる気ですな・・・私
これを書いていて ばんばんかけるから やるんでしょうね☆
イベントだけのメニューもありますので お楽しみに^^


予約は 11時から30分置きに設定しています。

予約は call_wing_mail♪yahoo.co.jp (♪を@に変更ください)まで

よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 12:38:43



© Rakuten Group, Inc.