095952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML
カテゴリ:優しい時間。








5,713円 (税込 5,999 円) 送料別

液晶の中の住人が 3畳一間からスタートし
お金が貯まるにしたがって・・・。
さまざまなストーリが展開する。

















「人生銀行」・・ その後!













3畳一間で暮らしていた子が
今日は学校で授業を受けてるらしい・・。
・・でも居眠りしています(笑)








人生銀行.JPG















そうだ!
名前をつけなきゃ!!






「Lv1~5」までのストーリがあって
私が選んだストーリは「Lv5」

どうもこの子は男の子らしい。











男の子の名前なんて・・
困ったな。




私の友人のご主人の名前にすると

「○○さんのご主人のこと好きなン?」と 
誤解を受けそうだし・・。






主人の友達の名前にするのも可笑しいでしょ。










「初恋」の人は
そっと想い出に残しておかなきゃね。













困った。

・・困ったな。














あっ!
そうだ!!
























・・

・・



上司ちゃん!

















職場で叱られたなら

上司ちゃん!に「500円」入れないで

ほったらかしにしとこ!!















o(^▽^)o ぎゃはは・・は!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 09:38:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[優しい時間。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.