096006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2007
XML
カテゴリ:優しい時間。








土曜の朝

主人が
「隣の裏に生えてるのは何?」


二階の窓越しから ちょこっと!みえたらしいお隣の家庭菜園。











「あれはね。奥さんが家庭菜園されてるので
たぶん・・大根とか白菜が育ってるのじゃないの?」



「ふ~n!」



















私だって・・
わたしだって。











1p-なつ.JPG

ピーナツ育ててますぅ。。大笑い





































先週の連休に
子供たちと待ち合わせをして
「黒部ダムアルペンルート」に 
旅行新幹線してきました。







黒部の自然を堪能したかったのですが 
歩く人人!人歩く人人の多いこと。
信濃大町からアルペンルートを渡る計画です。



















このロープウェイに乗るために 二時間待ちでした。






1p-ななつ.JPG

紅葉も始まったばかりです。。
きっと11月の連休頃が見ごろかもしれませんね。
































おかん!デジカメで写して・・。




ええよ。
アッ!待って。
ピント合さんといけんけん待って!





はようして・・。










ええんね。












がしゃ!ガシャ!!

シャッターを二度押ししたらしい。











もう・・二度押しせんといて。








ごめん!ごめん!!。
もう一回するけん。ええ?




















又も

 がしゃ!ガシャ!!

シャッターを二度押ししてしまった。













もう!いいかげんにしてよ。
たまらんね。












・・なんか褒められてるような気がする。。
ぼそぼそと私。




おぉ=!おかんのほうが上手じゃん!

広島弁だけの楽しい旅行でした。
















虹JPG

黒部ダムの虹










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2007 10:43:14 AM
コメント(14) | コメントを書く
[優しい時間。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.