096005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:優しい時間。









寒くなってきましたね。

1a.JPG


コロン足跡は 布団の中に潜りこんでます。
















今度の木曜日
仕事休んで(モウシワケナイ!!)
 独身時代の友人とお茶コーヒーしてきます。


学校卒業し
 入社した企業の研修会に行く為
バス停でバスを降りて一人歩いていると
同じ方向に歩いていた彼女と出会いどちらからともなく声掛けし
それが運命の出会い!

それ以来廿数年の付き合いです。。











いつも年賀状では
「会いたいね」「今度会おうよ」といいながら
主婦の私たちには時間だけ過ぎていました。









独身の頃は 二人で旅行も新幹線しました。

仕事の帰りに 「サラダのお店」に寄って
生野菜ばりばり食べたり食事してました。

この私でも青春があったのよね。












ただ・・

映画の趣味だけは違っていて
映画館に行くと
「フーテンの寅さん」と「嵐が丘」を上映していました。

彼女の観たい映画は「フーテンの寅さん」私は「嵐が丘」









映画館の前で じゃんけん!! した想い出があります。


観た映画は「嵐が丘」
(その時はごめんね。。。私も若かった。。。)













どんな木曜日になるのでしょう。
とても楽しみです。手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2007 04:20:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[優しい時間。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.