095950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2007
XML
カテゴリ:コロンの時間。










今日は 寒い一日でしたね。









10月のお天気いい日に
網戸洗って 窓ガラス拭いて・・と
新年を迎える準備を
気持ちはやる気満々!だったのですが
結局 何もせず本格的な寒さになってきています。
寒いと動きがにぶくなる私です。。














いつも仲良くしてくださる皆様に

今年三月 義母が亡くなりました。
この場をお借りしての 「喪中はがき」を失礼いたします。

1いい.JPG



今年は いつになく大変寒い冬になると
テレビが伝えていました。
どうそ皆様 お身体お気をつけご自愛くださいね。



























今夜のコロン。。足跡




































コロン。。足跡
写すから笑って。。

笑って!!
笑ってよ。。!?



















笑って.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2007 08:43:04 PM
コメント(11) | コメントを書く
[コロンの時間。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.