209622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 キャンベル’S ザクザク主婦のお小遣いアップ大作戦っ!!

キャンベル’S ザクザク主婦のお小遣いアップ大作戦っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CAMPBELL☆

CAMPBELL☆

Calendar

Favorite Blog

遅らせながら New! ヒロシ夫妻さん

東電との戦い 結了 白石ラブスノさん

満室大家の物件再生術 専業大家のNさん
ルビアなハッピー投… rubier☆さん
早い・安い・うまい… テリー0423さん

Comments

doeplfhhp@ mgPfziOUKbBMV H63IKk &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Freepage List

2009.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

超お久しぶりです。^^;








香港旅行で留守にしていたりで、すっかり更新が途絶えてました・・・・(汗)
次第に書かない暮らしが「普通」になってきたりしてました(笑)








あ・香港ディズニーランは噂どおり空いてましたヨ^^;
スケジュールの都合上、仕方なく日曜に行ったのにどれも20分待ちで乗れました。
3歳の子供には十分でした・・・。









さて、今日のネタなんですが。
実は1ヶ月ほど前、超久しぶりにを買ってました。










ライブドアショックで、コテンパにいわされたので紙の資産は以来一切封印したのですが、
株の先生に出会ったことがキッカケでためしにもう一度だけ買ってみたのです^^;









その株も、買った直後からジワジワと値下がり・・・・








「あ~~、やっぱり私には向いてないな」とすっかり意気消沈。下矢印下矢印










その後も、上がったり上矢印下がったり下矢印を繰り返してはいましたが買値を超えることは
ありませんでした。









たった一度だけ買値を超えた日がありました。
私はイタを見ていなくて気がつかず、連絡をもらって知りました。










キタ━(゚∀゚)━!!!


株にはキッチリ見切りをつけ、買値近辺で売ってしまおうと思い、
急いで電話を発信しました。








数分話しているうちに、ドンドンと声が沈んでいき・・・・
私も空気を察します・・・。ぺんぎんぺんぎんぺんぎん








そしてこの日は、

長年やっているがありえない暴落を見た

という結果に終わりました(爆)









漫画みたいなオチですが、実話です!










もう、アンラッキーガールの称号は間違いないなと私も腹をククリました。









しかし今日。
プラスの風が吹いて、一転して正真正銘の爆騰を記録しました上向き矢印上向き矢印上向き矢印旗








売るに売れない状態です。
今度こそ本当に
キタ━(゚∀゚)━ーーーーーーーーー!!!!!!!








まだ売却(利確)はできていないので、油断はできませんが
、とりあえず超・超・超嬉しいのですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 



なんせ株で初めて味わう味ですから。









しかし、一ヶ月株と関わって不動産のメリットとデメリット。
どちらもスケスケに見えました(笑)









いつも「不動産もいいですよ~~」とすすめるのですが、
不動産賃貸で儲けられそうにない」と却下され続けています。








なるほど。
FXやビジネスや株のセンスがあって、儲け方を本当に知っている人間は
不動産賃貸などおいしくないのですネ・・。








確かに、私も禁断の味には病み付きになりそうです。(単純ですが)
それに、不動産賃貸の投下資本の回収の遅さにはちょうどシビレを切らし始めて
いたところでした。








小資本だけですが、今後も株の運用を続けてみようと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 13:50:52
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.