209621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 キャンベル’S ザクザク主婦のお小遣いアップ大作戦っ!!

キャンベル’S ザクザク主婦のお小遣いアップ大作戦っ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CAMPBELL☆

CAMPBELL☆

Calendar

Favorite Blog

遅らせながら New! ヒロシ夫妻さん

東電との戦い 結了 白石ラブスノさん

満室大家の物件再生術 専業大家のNさん
ルビアなハッピー投… rubier☆さん
早い・安い・うまい… テリー0423さん

Comments

doeplfhhp@ mgPfziOUKbBMV H63IKk &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Freepage List

2010.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

君を初めて見た瞬間、10秒も経たずに決めていたヨ・・。



コレがきっと「一目惚れハート(手書き)」ってやつなんだね・・・。クール







 

 

本日・1月26日・大安旗

そんなかわいい・かわいい子が私の元から巣立って行った。









「売主」として迎える初めての決済。








買主の時より、はるかに背筋がシャンとなった。








だけど、そんな緊張はスグに溶けた。スマイル









買主ファミリーとのそれなりに長い付き合い。


初めて使う司法書士の先生の人柄もとてもよく、いつも通りの、

談笑を交えながらの和やかで楽しい決済に終わった。











ただ、一つ残念なことは現ナマでなかったこと。泣き笑い泣き笑い









数字の羅列のみで、何だかありがたみも半減してしまった。しょんぼり









もちろん、セキュリティー面のことを考えると一番安心なのは分かってる・・。












だけどやっぱり、お金のニホイを嗅いでみたり、帯の数に酔いしれたり、
バッサバッサと扇いだり、写真を撮ったりして
買主くんと遊んでみたかったな大笑い大笑い












 


あるいは、買主くんに百万円の帯でビンタされながら
このメス豚っぶた」と言われるプレーもよかったかもしれない。大笑い大笑い大笑い











 

 

 

 


注)↑500%冗談です。信じないでクダサイ~。
そのような願望はありません、あしからず・・・。













しょうもない冗談はさておき、続きです^^;↓







 



決済が全て終了すると、最後に私たちは固い握手を交わした。








そして、

おめでとう。末永く幸せに暮らしてね

とだけ言った。










また後日書こうと思いますが、これまでの彼のストーリーを知っているからこそ、
これが心の底から出た本心であった。










すると、彼はさわやかな笑顔で
「ありがとう手書きハート」と返してくれた。








私の心の中にもさわやかな風が吹いのだった。スマイルスマイル










彼がポツリと言った言葉が印象に残っている。






『俺には絶対家は建てれない』と言うのが死んだ親父の口癖でした。

今日、コレで俺は親父を抜けたかなと思ってます」 と・・。










あぁ。オトコというのは誰でも親父の背中を見ていて、
それより大きくなりたいと思っているんだな・・・ぽっぽっ









「また遊びに行くね。バイバイ」









とにかくおめでたい1日はこうして無事に終了した。手書きハート手書きハート手書きハート




 



PS) 今年の目標をあと一つだけ追加しなきゃ!ぐー


目標その9.

「2010年はカラダを張ったギャグからは卒業すること」

デス(爆)

 

今頃、約2名このブログの前で大笑いしてくれてることでしょう~ (ニヤリ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 23:15:35
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.