058811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア・フィッシングあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

saltyfish@ Re:スリムスプーン改の爆発力!(10/17) あー、それほど釣れるのですね。買おうか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キャンプフィッシャーマン

キャンプフィッシャーマン

カレンダー

2006.04.12
XML
カテゴリ:カー用品
Panasonic TU-DTV20車載用地上デジタルチューナー
ワンセグ放送なるものが始まった。

ウチのカーナビには当然そんなものを見る機能はない。02年購入のカーナビだから。
DVDは見られるけどね。

どうなんだろう?ワンセグ。走行中にウチのテレビは画面が乱れやすい。特に山間部に入ると見られない、といっていいくらい。

ワンセグなら見られるのか?周りに持っている人間がいないから定かじゃない。
あ、本来走行中は見ちゃいけないんだよな。。。。。助手席用、ってことで。

携帯のちっこい画面じゃ見たくもないが、7.5インチあれば十分見られるから、気になる存在だ。

誰か、このチューナー買ったよ、とかもう車の中でワンセグ見てるよ、なんて人がいたらインプレが欲しいところだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 13:47:56
コメント(0) | コメントを書く
[カー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.