2065549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オートキャンプ初心者のサイト~テント・タープ・バーベキューコンロなどアウトドア用品の紹介

オートキャンプ初心者のサイト~テント・タープ・バーベキューコンロなどアウトドア用品の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

管理人は、
「3000円」で

4コマ漫画を作成する
サービスをしています
4コマ漫画縦長バナー.jpg

↑クリック先で
ご依頼下さい

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャンプ場のある宿でアウトドア感覚の旅行を冬場は楽しみませんか




<<九州中央山地国定公園 市房山キャンプ場>>

●クチコミ(感想・情報)抜粋●

20名利用のロッジで、13名でした。
ロッジ一棟の値段のはずでしたが、
人数が少ないからといって現地でお安くしてくれたんです。
しかも、説明も丁寧で、おじさんもおばさんも気さくでいい人たちでした♪

ロッジ内はとてもきれいに生理整頓されていて
とても気持ちよく使わせていただきました^^

夜みる星もきれいでスポーツする場所もたくさんだしまた行きたいと思わされるところでした。またよろしくおねがいします!
宿泊者さん




<<くじゅうエイドステーション>>

●クチコミ(感想・情報)抜粋●

10月18日に宿泊しました。くじゅうの中心に近く便利なところです。
外観を見たときは、古くてビックリしましたが、中の設備等に特に不満はありませんでした。なによりも、本物の列車に泊まれるということが、子供三人にはうれしかったみたいです。素泊りの利用で、キャンプ経験もある私たちには、満足感があり、また、利用したいと思いました。
しんちゃん3418さん [30代 /男性]



↓「キャンプ場」でこちらから検索すると

  キャンプ場のあるところが 楽天トラベルの一覧で出てきます。

↓クリック先に「キャンプ場」
●●●楽天トラベル・地域別ランキング 宿予約●●●


宿泊先名の横のレビュー「お客様の声」が参考になりますよ


夏はキャンプ・冬は旅行ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 11時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.