231030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
2008年10月01日
XML
カテゴリ:★雑貨★
今日は台風の影響もなく、天気予報より早く、

朝から久しぶりの快晴になりました(*´∇`*)

1日、毎月の神社へのお参りの日です♪

さぁ、おみくじ引くぞー!という間違った方向性の意気込みでレッツラゴー。

DSCN0216.JPG

うっすらと葉先に紅を添えた紅葉。

でもまだまだ緑が空に映えます。

20081001.jpg

紅葉の向こうにはイチョウのご神木。

お参りのお土産は銀杏を毎年頂く季節。

これを頂くと、秋を間近に感じます。

一月振りに宮司さんと話が弾み、別れ際に社務所を出たところへ小さな水槽が。

中には小さな亀が入ってます。

DSCN0229.JPG

コチラの神社さんには、池があり、中にはたくさんの亀がいて

今年出来た子亀(約3センチ)だそうです。

境内を歩いてたので、一旦水槽へ捕獲したらしく・・・



(  ・ _ ・  )ジー





可愛い~.+:。( ´ ω ` * )゚.+:。ポッ





「先生、この子、連れて帰っていいですか?」

という訳で、我が家へ。

新しい家族が増えました★

名前はガメラ(笑)

大きくなったら神社さんへお返しするので、それまでの家族です(^ω^)

◆*◆*◆

シーズハウスさんで見付けたラッピングに使えそうな紙たち。


人気の3デザインが全部入ったマルシェ袋(アソート)【メール便対応】


Waxペーパーとマルシェ袋が一緒になりました(Wax仕上げ)【メール便対応】


グラシン袋(同柄15枚入り)【メール便対応】

他にもワックスペーパーがたくさんありますが、

↑のものはメール便対応なのが嬉しいです~♪

ちょこっと欲しい人に便利☆

可愛いラッピングに使えそうですね^^

◆*◆*◆

今日の一彫り

遊びまわってお出掛けしてて彫り終わらなかったのでお休みです。

代わりにいつもルーペ越しに見える景色を。

loupe no sekai.jpg

*:;;;:*急に冷えたり暑かったり。体調に気を付けて下さいまし*:;;;:*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 00時08分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X