086991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

doux dimanche

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

candle*

candle*

Category

***

(3)

day

(231)

hand made

(87)

sweets

(59)

going out

(42)
2006.03.01
XML
カテゴリ:going out
ika653.jpg


ハナウマ湾

青く透き通るような海



久しぶりのハワイは雨季でお天気はいまいちでした。


でも息子にとっては見るものすべてが新鮮であったようです。


キラキラ光る海や波の音、聞こえてくる音楽・・・。


英語にも少し触れていい経験になったのかもしれません。


忘れないでいて欲しいなぁ~。


ハナウマ湾ではシュノーケルでたくさんの魚と会いました。


自然は本当にスゴイなぁ~。


こんな空間にいると、本当に癒されます・・・。


また訪れることができますように・・・。


ハナウマ湾




帰りの飛行機は乱気流に巻き込まれ
ジュースが宙に舞ってちょっと怖かったデス・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 22:18:24
コメント(6) | コメントを書く
[going out] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.